記事一覧

【まどマギ2 稼働】 プチ稼働でもマギラとボナが噛み合えば・・・(*´▽`*)


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ2 稼働】
プチ稼働でもマギラとボナが噛み合えば・・・(*´▽`*)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






会社の近くにあるマイホ(S店)から
まどマギ初代が撤去されてしまいました。

何で撤去したかなぁ・・・
あれだけオレがお布施してたのに (´・ω・`)

一度だけあの店の初代で3500枚出したことあるけど
通算だと多分、万枚以上負けてるはず。

低スロで初代を打てる数少ない候補店が減っちゃったよ(+_+)

とりあえず、ここ数日間は別の店でまどマギ2を打ってます。






4月30日 魔法少女まどか☆マギカ2

166Gから打ち始め。

午前中に少し時間が空いたのでプチ稼働です。




打ち始めて7Gで、あんこ 「さん♥」

IMG_2206-3
(過去画像)


これがチャ目Aでボナ当選 o(*^▽^*)o


―174G
 BIG

早い当たりだったけど、マギラは引けず。


―230G 予告音から第一停止でほむ

29050102
ほむ~ん(*'▽')


中押しで上段バーだから単独成立なのかな?

これがBIGで、カットイン青から

29050103

「僕と契約して、魔法少女になってよ」


しまった! オレはなぜ 左に紫⑦を止めてしまったのだ??
中押し赤⑦でマミたんのセリフを聞きたかったのに・・・(泣

29050104


一時期まったく⑦揃いが引けなかったけど
やっと揃うようになってきた。
(BIG1回で3回もほむる人には勝てませんけど)



マギカラッシュ♥


道中で引いたスイカからワルプルの煽りが来たけど
これ、当たる気しないんだよねー。

29050101


ワルプル煽りってガセ多いよね。 オレだけかな。
普通にバトル発展で負け。

当たるときは次回予告とか、強い演出が入るもんね。



―44G 予告音 + 演出ナシで

29050108


第三停止でマミたん

29050109
マミたんカワイイよ、マミたん(*´▽`*)


これも中押しでハズレ目だから単独成立なのかな?
(自分で調べろとも言う)

BIGで⑦揃い無し


マギラ準備中に予告音 + 演出ナシで

29050106


次Gで

29050112


またハズレ目
からのBIGで⑦揃い無し




マギクエは引けずに終了。

29050111



マギラG数は少ないけど、ボナ絡んだから枚数が多いね♪

A+ART機はこれが大きいのだよ。
ラッシュ伸ばせればもっと良いんだけどね。

時間がないので結界の煽り見て22Gヤメ


投資 300枚
交換 507枚
差枚 +207枚


たった1時間ぽっちの稼働で、マギクエも引けなかったけど
プチ稼働のプチ勝利♪


そして今回は
神カワイイ画像がたくさん撮れたのだよ。



いいねぇ(*´▽`*)

29050105



この画像↓
最近はこれを撮るために
マギラ中にずっとスマホをスタンバってたのよ。

29050107


この画像、すぐ切り替わっちゃうから撮るの大変だった。(何度がピンボケた)

オレの神画像コレクション殿堂入りです(`・ω・´)




しかしマミたんは神カワイイ。

290501110


投資も少ないし、もうちょっと打ちたいんだけど
一度仕事に戻らなきゃいけないので。

この日は夕方からも打ってます。
そちらの稼働記事は、また後ほど(=゚ω゚)ノ








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介


コメント

No title

切り替わり早い画像って本当にブロガー泣かせですよね (´;ω;`)ブワッ

どうしても撮りたいときは動画で撮り続けるといいかもです。

あとでスクショで切り抜くか、動画をユーチューブに投稿して切り抜くとか・・・

可愛い画像を集めようとするマンボウさんの萌え豚っぷりには私も見習わないとダメですね(^ω^)ニッコリ

まど2は中押しとか敢えての紫7狙いとか色々遊べて、ワクワクしながら打てるんですねー( ´ ▽ ` )

Re: No title

ゆるゆり信者 様

動画、なるほどなるほど!
今度やってみます(=゚ω゚)ノ

>萌え豚っぷり
 いやぁ、褒めてもらって嬉しいです♬ (デスヨネ?)

画像集めは、ブログにカワイイ画像をたくさん入れて書くために
できるだけ撮る&集めてるんです。
これが私のブログの色だと思ってますし
これがないと「萌える! アニスロ物語」じゃない、っていうか。

まあ、画像で萌え萌えするのが1番の目的ですけどね(*´▽`*)

Re: タイトルなし

とりてん 様

変則押しできるのは、初代よりもGOODな点ですね♬
マギラ中に強レア引いて、次Gにナビなかった時なんか(*´▽`*)タマラン
ですよ! 右リール上段⑦停止で(*´▽`*)タマラン

通常時は、毎回中押しでバー狙ってると飽きちゃいますけどね…(^-^;
(チャ目Aの1枚狙うと仕方ないのですが)

No title

可愛い画像集めイイっすね(*゚∀゚*)
切り替わりが早い演出撮りたいものです(−_−;)
玉とか打ってる時にここ!って所で取れない:(;゙゚'ω゚'):

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

最近は1日に撮る枚数が減って
多くても30~40枚になりましたが
ちょっと前までは1回の稼働で150~200枚とか撮ってました(^-^;
ここまでやるとマヂで怪しいし
画像の整理が大変なので、↑これでもだいぶ少なくなった方なんです。

まあ私のブログが「カワイイ画像で萌え萌え」が主旨ですからね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア