記事一覧

【アイムジャグラーKT稼働】 合算悪いジャグを跳ね返り狙いで攻めてみた結果

スポンサーリンク


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【アイムジャグラーKT稼働】
合算悪いジャグを跳ね返り狙いで攻めてみた結果


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






↑タイトルはこんなんだけど
ジャグラーに跳ね返りとか本当にあるのですかね。

「確率は収束する」ってヤツなんでしょうけど
収束に向かうということは、ですよ?

その台の気持ちになってみると・・・

「オレ今日 設定①なんだけど
 3000回転でボナ合算1/250まで落ちちゃったから、このままだと流石に確率ヒドいな・・・
 よし、今からボナ連打して帳尻合わせよう。
 最終的にボナ合算1/180くらいに落ち着けばいいでしょ?」

的な思考を巡らせていることになりますよね。

果たしてそんなことがあるのか、検証してみましょう。






4月29日 ニューアイムジャグラーEX‐KT

約3000回転で
BB 10回
RB 2回
ボナ合算1/250の台を
654G から打ち始め

どうですか? この台。
RB・・・う○こ
ボナ合算・・・う○こ
只今の回転数・・・う○こ

しかし、ここから確率の収束に向かって
ボナ連打するなら、もう勝ったも同然ですね。


―694G 単独
 BIG

29043003


さっそく40回転で当たりました。
合算1/234に上昇


―12G 先ペカ 単独
 BIG

29043004


なるほど
これは、収束モード天国に移行しているかもしれません。
合算1/218に上昇


―17G 先ペカ 単独
 BIG

29043002


収束モード天国Bに移行していたようです。
合算1/205に上昇


―94G 先ペカ 単独
 REG

29043006


まだ収束モード天国にいるようです。
先ペカが多くてジャグを打っている感覚がありません。
まるでハナハナです。
合算1/195に上昇


―8G また先ペカ 単独
 BIG

29043007


すごい天国ループです。
もはや収束に向かっているのか、台が壊れているのか、わかりません。
店員さんが後ろを通る度に、
「コイツ怪しくね?」 と、こちらを見ているような気がします。
合算1/184まで上昇


―155G チェリー重複
 BIG

29043005


天国は抜けましたが
そこそこ早いBIGなので枚数は増えてます。
合算1/182まで上昇


ここで、さっきの台の気持ちを思い出してみましょう。
>「ボナ合算1/180くらいに落ち着けばいいでしょ?」

すでに合算は1/180に近く、次のボナが早いG数で来ると
1/180を上回ってしまいますね。

とゆーことは、ここがヤメ時です。

32Gの前兆見てヤメ。


投資 100枚
交換 1320枚
差枚 +1220枚


見事に確率収束の 波ニ乗レてしまいましたが





おかしいな。
そんな波があるわけないんですがね。

ここまで力説しましたが、実はオレ
パチンコ・パチスロの波というものを一切信じていません。

だって、機械に意思は無いもん。

※考え方は人それぞれです。波や流れを意識した打ち手をディスっているわけでありません。


グダグダ書きましたが、このジャグを打ってたのは
斜め後ろのまどマギの空き台待ちでした。

週末で、打てる空き台がこれしかなかったんだよー(+_+)


結局、空く気配はないので今日はここまで。


それでは今回も
神カワイイ画像でお別れしましょう。




29043001


間違えました。

てか今日はジャグしか打ってないからね。
GOGOランプが光ってるとこしか撮ってないのだよ。

仕方ないから画像倉庫からこちらの1枚を。

bcc0f2d1290430
マミたんカワイイよ、マミたん♥


↑これ本当は丸見えな画像なんだけど
このブログは上品なブログなんで
ギリギリのところでトリミングしておきました。


本元画像を見たい方はコチラからどうぞ。
↓ ↓ ↓
http://blog-imgs-99.fc2.com/n/o/a/noah0906/0c3496b9290430229043001.jpg









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

ジャグラーの新・攻略法を紹介するブログですねわかります(^ω^)←

ウワーン(ノω・、)

見事に騙されちゃいました( ^ω^ )

めちゃくちゃ見たいので、お宝画像館に招待しますから、皆で共有しましょう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

しかし、波を読んで!?のジャグ連おみごとです!

ゴ○と間違えられないよう、注意してくださいね( *´艸`)

No title

リンク先の画像のほうが可愛いと言ったらどうする♡

Re: タイトルなし

とりてん 様

いや~、実際に跳ね返り(確率の収束)っていう概念は
私は無いと思うんですよ。
だって、機械に意思がない限り確率は常に一定ですから。
同一設定で、ヘコみから跳ね返りが起こったとしてもそれは結果論
とゆーこが私の考え方です。
ジャグリストに怒られそうな意見ですけどね(^-^;

ちな、ジャグはすぐ眠くなるので滅多に打ちません(*'▽')

Re: ウワーン(ノω・、)

ゆるゆり信者 様

>見事に騙されちゃいました
 やはり、見てしまったのですねw

>お宝画像館に招待
 ありがとうございます!

すごいルーム(っていうんですかね?)でした(*'▽')
過去分が見られないのが残念ですが・・・
今後のうpに花丸期待です♬

あんなジャグ連は珍しいです。
私ジャグはあまり打ちませんし、相性悪いのでハマることの方が多いのですが・・・(;^ω^)

パチスロの波は
読むものではなく、結果として現れるものなのですです(`・ω・´)名言

Re: No title

ななし@ 様

おおっ!
わかってもらえます?

ネットから拝借した絵ですが、神カワイイですよね(*´▽`*)
あの絵を見つけたのが、ジャグで1000枚よりもファインプレイでしたw

No title

ジャグの収束天国展開すんごくわかる気がするんですけど
怖くてさわれませんwww
しかし、(このジャグ感情があるんじゃね?)と思わされる展開が
あったりするのもジャグの面白い所なのかもしれませんwww

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

実際ジャグラーは設定入ってないとクソ負ける機種ですもんね。
しかも設定低くても半日くらいだと、たま~に高設定っぽい合算出す台もあるから
ジャグラーは厄介です。
それも私があまりジャグを打たない理由でもあるのですが。

ジャグラー系とアクロスのAタイプ
コイツらはマヂで感情があるのかっていう出かたしますよね(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング