記事一覧

【まどマギ2 稼働】 天井到達? これでラッシュに入るはず・・・!


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ2 稼働】
天井到達? これでラッシュに入るはず・・・!







世間はもうすぐGWですか。

今年は曜日の巡りが良いようで、
長いと、今日~5/7 で10連休くらい取れる方もいるみたい。





いいなー(;´Д`)

オレはGWは、休出込みで全部仕事かな。
パチスロ打ちに行く時間もほぼないくらいの仕事だな。
休日出勤手当もらえるから、まだマシだけど…

そんな手当いらないから休みが欲しい。

GWはしっかり休めるという方、マンボウ太郎に憐みの応援ポチをお願いします(´・ω・`)

▼ ▼ 押してね! ▼ ▼
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









4月27日 魔法少女まどか☆マギカ2

朝イチ 0Gから打ち始め。


そーいえば、まどマギ2のユニメモ使ってなかったことに、今気づいた。

まだそんなに打ち込んでないから
今日から入れていきます。

マイキャラはもちろん、マミたんだお(*´▽`*)

29042807
マミたん神カワイイなぁ



―214G 弱チェ当選!
 ほむ結界

リプレイ2回、スイカ1回で解除 (*'▽')ウマイ

こりゃ幸先良いですです♬


マギカラッシュ♥


ほむ恩恵のマギクエ

+10

へいへい、いつもの喰えないクエですよー。


―33G 強チェ? チャ目B? から煽りで

29042802


まどっち~(*´▽`*)


29042803

「いってみよっか」


神カワイイな、おい。



―33G
 マギクエ

+10

へいへい、またまた喰えないクエですよー。



で終了。

29042804



オレ、本当にマギクエが下手だなぁ。

はい次。


―42G あんこ神演出

29042805

「さん♥」


でもハズれ(´・ω・`)


―257G チャ目A当選
 BIG

―25G 直撃
 BIG

―220G 強チェ当選
 あんこ結界 

スルー

―279G 契機不明
 BIG

―13G 契機不明
 BIG

レア役無しの契機不明ボナは、全部直撃なんすかね。


―303G チャ目A当選
 BIG

29042801

そのノーパソ、可愛いね♬
(のーぱん じゃないよ)

マミたんver.あったら欲しいデス(*´▽`*)


―232G スイカ? 弱チェ? で
 ほむ結界

リプレイ2回でスルー( ゚Д゚)

穢れ(中)吸い込み


―764G チャ目A当選 (ハマるねー)
 BIG で玉が割れて

29042808


あんこEP



29042809

泣ける。


さっきのほむ結界スルーが報われた(;^ω^)
でもこれがラストチャンスだな。

ここまで投資が1900枚、これ以上は逝けません。


マギカラッシュ♥


―12G チャ目A当選
 BIG

―45G チャ目B当選
 BIG

29042811

マミたん(*´▽`*)



ちょこっと乗せて、マギクエ引けずに終了。

29042810


結界様子見てたら

―48G チャ目A当選
 BIG

―12G チャ目B当選
 BIG

スイカとか高確をダラダラ追って

―147G 強チェ当選
 BIG


これで今日11回目のBIGなんだけどさ、

今まで1回も⑦揃いしてないんだよね。


でもこれで、10スルーだからBC天井でしょ?

え? 違うの?

・・・じゃあヤメます。


投資 1900枚
交換 698枚
差枚 -1202枚


あの台、モード【N】だと思ったら


モード 【ドS】


だったのね。


そりゃ勝てるワケないか。



とゆーことで今回も
神カワイイこちらの画像でお別れしましょう。



まどっち

29042802



神カワイイな、おい

29042803



でもやっぱオレのマミたん♪

29042806




さっきのBC天井の話は冗談だけどさ・・・
今日のBIG11回で⑦揃いナシ、
実は前回のまどマギ2稼働でもBIG10回引いてるんだけど、⑦揃いナシ

こんなに引けないモンすかね。

そのうち確率の収束で、⑦が揃いまくって大変なことに・・・ならないかなぁ








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介


コメント

No title

これが所謂、設定ほむら、というやつか(震え声)

ゴールデンウィーク?
ナニソレ?
オイシインデスカ?

まどマギ2の7揃いって、確か1/137ですよね。
行けます行けます(白目
ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!
もしくは白い饅頭に願えば…
/人ºωº人\

No title

上手な人は 1度のBBで 2度3度揃えてますね
なにがちが~~~う! そうか人間設定の差か
ならばしかたがない(諦め)
/人・ω・人\  設定 鬼ほむ!
ストレルカさん パクリました・・

そんなに、揃わないもんなのですか…(`・ω・´)
今日、運良く1回のボナ中に2回揃いました←自慢

Re: No title

ななし@ 様

設定ほむら・・・それは所謂ツンデレモード。
ツンツンツンツンデレツンツンツンデレツンツンツンツンツン

デレ少ねーよ( ゚Д゚)

まあ、そのドSっぷりがタマランのですけどね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

ゴールデンウィーク、それは地獄の9日間・・・
今日から始まりましたー(´・ω・`)

>行けます行けます
 いやこれが行けないんすよ(遠い目

チャンス告知で1回もカットインすらないとか
これもう見放されてますよね。

>もしくは白い饅頭に願えば…
 ナルホド!

私、魔法少女になる!(錯乱)

⑦揃いの対価に魔女退治では、割りに合いませんなぁ(;´Д`)

Re: No title

錯乱坊 様

>上手な人は 1度のBBで~
 ですよね!
 たまに見かけます、完全告知で2・3回閉めてる人。

まあ私も人間設定は推定②なので(①とは言いたくないので 泣)
月イチの上ブレでやっと3000枚っていうレベルです・・・(;´Д`)

/人・ω・人\  設定 鬼ほむ!
にしては今回の稼働は
優しいほむだった思います(*´ω`*)
一応、マギラ(EP経由ですけど)とマギクエ引けてますもんね♬
だから負けても楽しかったんですよ♬

おっと、これは
モード【ドM】ですねw

Re: タイトルなし

とりてん 様

そんなに、揃わないもんですよー(´・ω・`)

多分、確率的にはBIG4・5回に1回は揃うくらいの設定なんでしょうけど。
あまりに引けな過ぎて、実は密かに
「7揃いしないBIGが何回続くか」カウントしてます(超絶無駄w)

>今日、運良く1回のボナ中に2回揃いました
 あ、その2回揃ったのと、私の分を合わせると、ちょうど確率どおりに収まるワケですね!
 つまり私ととりてんさんで相殺DEATH(;´Д`)

ひょっとして・・・

>モード 【ドS】

マミさんに苛められるのなら(*゚∀゚)=3ハァハァ

マンボウさんがドMで何気に喜んでいる姿が想像できますね(^ω^)ニッコリ

Ps
GWの社畜生活大変ですね~

大変だとは思いますが、お仕事頑張ってください٩( ”ω” )و


No title

お邪魔します。

>でもこれで、10スルーだからBC天井でしょ?

www地獄のモードN。でもそのあとは50%以上のマギラ継続当選!!・・サセン

実害はあまりないですが、逆に絆のBC準備が長いときは、そろそろ穢れ飛ぶかなとか思ってしまいますw

(通常画面朧セリフ「弦之介様がいってしまわれた」で穢れmaxとか・・・あー末期w)

Re: ひょっとして・・・

ゆるゆり信者 様

マミたんがドSモードで来たら歓喜ですね(*´▽`*)
喜んで天井まで回しちゃいます♬

あ、でも私はドMじゃないんですよ。
マミたんに苛められたい願望はありますけど
Mではないのですよっ

>Ps
 社畜ですねー。
 とりあえず5/3~5/7以外は残業しなくても大丈夫そうなので
 そこは助かってますが。

Ps
わざわざコメ再送ありがとうございます(*'▽')

Re: No title

ふぎふぎ 様

絆のモードNは、11回目で救済あるからマシですよね(*'▽')
まどマギは救済されませんからね・・・

絆もBT単発3連で穢れ蓄積、MAX到達で祝言1個とかあればよかったんですよね。
あ、そしたら今以上にジャブジャブ突っ込んじゃう人が出ちゃいますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア