記事一覧

【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】 また始まるみたいだよ、ほむらちゃん


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】
また始まるみたいだよ、ほむらちゃん


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




タイトル




こま51




こま52




こま53




こま54-2






アラサー、独身の巴マミたん。
そんな設定はここから引用 ↓

29041502


~あらすじ~

魔法少女としての過酷な運命に翻弄されたあの頃から17年後・・・

アラサーマミさん、無活躍!?
まどか達が結婚していく中、ただ一人独身でアラサーの巴マミ。
架空の彼氏を盾に送る華のシングルライフは……お気楽そのもの。

マミたんの独身生活が哀愁あるっていうか
でも気ままに楽しんでるっていうか
クスっと笑えるアラサーマミたんが


神カワイイし!

29041503


まどマギは、ほむだけが神カワイイのではない。
いや、ほむも神カワイイよ。
オレも元・ほむ豚だから、その意見には折り紙つけるよ。


だがしかし、マミたんが最高。

そして至高。


だってほら、おっぱ・・・ゲフンゲフン





久々の4コマ、いかがだったでしょうか。
最近始めたツイッターで
オリジナル漫画をうpしてる方がたくさんいるんだよね。

それがさ、

みんな神ウマイのよ。

ヤベーくらいウマイんね、これが。

けものフレンズとかマヂで神ってる。

そーゆーのに比べたらオレの4コマは恥ずかしいレベルなんだけどさ。
一応、頑張って作ったから見てもらえるだけでおkです。









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介



コメント

No title

ここに愛があるから許す!
4コマ漫画再開 祝!!

金髪巨ぬぅは萌えの王道 異論は認めず!

近頃稼働のほうがトンとできないのでアニメ観てます

ダンまち ⇒ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
にハマりましたw
Gyao で深夜にコッソリと・・・
いいおっさんが萌えアニメに興じる姿は 嫁には見られたくない
世には様々なアニメがあるものなのですねぇ
ストーリー的にどうといわれると困りますが
まぁ 揃いも揃ってかわいいね キャラが
きっと今夜も部屋の明かり消して萌えアニメを観る
おっさんが一人は確実にいる模様

あぁ まどまぎが呼んでいる・・・禁断症状悪化中

余所は余所、ここはここ。
久々にここの四コマ見られて嬉しいです。
こちらにきたキッカケは、この四コマが面白くて通い始めましたから。
同じように通い始めた人もいるでしょうし、負担にならないぐらいで楽しみにしてます!

もちろん、稼働報告も見たいですけどね♪

ああ、まどマギが呼んでいる…禁断症状悪化中その2

Re: No title

錯乱坊 様

>4コマ漫画再開 祝!!
 ありがとうございます!

こんな素人作でも、喜んで頂けるのが本当に嬉しいです(*´ω`*)
でも私のマミたん推しは、おぱーいだけじゃないんですよー

>ダンまち
 ごめんなさい、知らないス・・・
調べておきますね!

>いいおっさんが萌えアニメに興じる
 いやいや、好きなアニメを見るのは年齢性別関係ありませんて!

好きなものは好き、神カワイイのは神カワイイ
それを恥ずかしいからとか世間体云々で見ないのは、人生の損です!!
好きだから見る、それこそ正義ですぞ♪

今夜も萌えアニメを見るおっさんは
ココにもいますよー(*´▽`*)

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

嬉しいコメありがとござます(*´▽`*)

私の4コマって、ネタは一応オリジナルですが
絵は全てフォトショップ使った切り貼りなんで
実はあまり自信がないんですよね・・・(´・ω・`)

でも、↑の錯乱坊さんとか、ストレルカさんが
応援してくれるのがすごい励みになります!
本当にありがとうございます♪

>禁断症状悪化中その2
 私もまどマギ非稼働3日目です(;´Д`)

たったの3日で、禁断症状悪化中その3w

No title

おお、マミさん素敵です(^^)/

あと、ほむの

私は・・・大人にはならないわ セリフ

厨にがかっててちょと萌えましたw

まどまぎ愛、すばらしいです(^^♪

やっぱマンボウさんの4コマは面白いっす♪

マミさんの登場がなにげに増えてて愛を感じますね(#^.^#)

不定期でいいので、またの4コマ楽しみにしてます~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Re: No title

ふぎふぎ 様

ありがとうござます(*´▽`*)

>私は・・・大人にはならないわ セリフ
 そこわかってもらえるのサスガです!

一応、自分なりに各キャラの個性を表すセリフを使うようにしてるので
そこわかってもらえると考えた甲斐があるってもんです♪

まどマギ愛=マミ豚度合い
あざーす(=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし

ゆるゆり信者 様

私、いつも4コマ作ってから後で見直すと、
「あれ? あんまり面白くないなぁ」ってなること多いんですが
そう言っていただけると、ホント嬉しいす♪
ありがとござます(*´▽`*)

マミさんの登場が増えたのは、マミ豚になったからですね。
逆にほむの出番が減らないように気をつけないと (^-^;
(一応、タイトルは「ほむら☆マギカ」なので)

これからも不定期で継続していきます!
とりあえず次回も4コマ放出して(ストックあるので)
それからはネタができたら暇を見つけて作っていこうと思います♬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア