記事一覧

【まどマギ稼働】 ほむらちゃん大活躍? 特殊役も降臨で・・・

スポンサーリンク


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ稼働】
ほむらちゃん大活躍? 特殊役も降臨で・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





ツイッター始めました(*'▽')

マンボウ太郎のツイッター

よろしければフォローくださいませ♬


どうやら昨日、ツイッターの乗っ取り(?)が横行していたようで、
伏兵さんととりてんさんが被害に遭われた様子。
大丈夫だったのかな? (´・ω・`)

悪いヤツがいるもんだ。
そんなヤツは、オレのマミたんがティロ・フィナーレするよ!

てぃろ290425






4月23日 魔法少女まどか☆マギカ

ゼロ回転の朝イチ台を打っていきます。
昨日のヤメG数はわかりません。

でもいいの。

リセならラッキー (どーせ①→①だろうけど)

据えでも、多分100G以上は天井短縮されるからラッキー
ほとんどの人が天国は回してからヤメるでしょ?

ポジティブ思考で稼働します。

この思考は、いわゆる、普通の、養分ですがね。


―95G
 マジチャレ

これが、ちょうど30G目に最後のカットイン(緑)発生でハズれ!

次レバオンで

まどっち 「まだまだだお♥」

29042502


画面右上の∞ ←このマーク、久々に見たです。
30G目にガセカットイン発生 & バー狙え残り回数ゼロになると
こーゆー演出になるのかな。

29042503


―126G マジチャレ完走(っていうのか?)で
 BIG 「わけわかめ」


―154G キュゥべえルーレットの普通バージョンで

29042504





強チェじゃ・・・・・・ない!

な、なんというカッコイイ2確目。


29042505


特殊役さん降臨♬


普段は、右リールのほむ図柄が下段まで落ちるんだよね。
からの上段リプレイ揃いが多い気がするけど

ほむ上段停止とか初めて出た。
いやー、神出目ですわ。


すぐにバトル発展で、強いステップアップもなく
オレのマミたんがマミる・・・

1713ec5b5195c4b1290425


わけないじゃない!

29042501

「コイツを仕留めるのは私」


29042507

「魔法少女になるって、こういうことよ・・・」



―162G 特殊役から
 BIG 「月がキレイ~」

特殊役さんはね、引くタイミングによって恩恵が雲泥の差なんだけどね。
今回は、BIGと

この神出目

29042504


これが恩恵でしたね。


マギラ無し。


はい次。


―40G 天国解除
 BIG 「わけわかめ」

―260G
 マジチャレ スルー


―598G から煽りが始まって

―602G 円環の理

ちょっと円環行くの早いね。
まあ普通に600のゾーン、しかもこれ当たるパターンかな?

―617G 予告音から

29042510


さやかちゃん変身 + 「CHANCE」 だけど
前兆中のハズれ目だから大丈夫。

―627G
 BIG 「わけわかめ」


この後、天国前半の円環でさやかちゃんまでしか出なくて
お菓子の魔女バトル
ステップアップ無しで
ああ、またオレのマミたんマミるのかぁ
って思ってたら・・・

29042508


うおっ! (マヂで声出た)


29042509


ほむらさん、今日はグイグイ来るね!


―40G 天国解除

このボナ準備中に・・・

29042506


第2停止で気付いて手が止まったけど・・・

強ベルだぞ、これ。

たしかマギラ当選率50%



第3停止で扉が閉ま・・・

29042513


らず (´Д`)



いや、まだダ!

まだチャンスはある!

ここでマギラ当選してても、1/8で潜るからねっ!

1/8で、ボナ揃えた時に告知が入るからねっ!

(1/8 = 12.5% )

↑この数字に期待できると思う方はその場で挙手










29042514
↑ マギラ点灯(*´▽`*)


(=゚ω゚)ノ ハイ

↑今、挙手する人 (実は自信なかった)


う~ん、この演出タマラン(*´ω`*)
やはりまどマギ初代は神台。

このプティボナースで+20して


マギカラッシュ♥




赤枠マミたん(*´ω`*)

29042515
マミたんカワイイよ、マミたん(*´▽`*)


チャ目で

29042512


+30

29042517



だけ(´・ω・`)


ノープル・ノーボナで終了。

29042516



引き戻しナシ、様子見て本日はヤメです。


投資 1100枚
交換 224枚
差枚 -876枚


はいはい、負け稼働ですよー。
そこそこ負けましたよー。

それでもルンルン気分で帰れるのはコイツのおかげ

29042504
なんて神カッコイイ2確 (` ・ω・´)


いやー、今日も良い稼働でした。
(稼働って、働き稼ぐと書きますがね。 負けてますがね。)


とゆーことで今回は
こちらの神カワイイ画像でお別れしましょう。



今日はほむが

29042501


大活躍♬

29042507


でもやっぱオレのマミたん神カワイイ(*´▽`*)

29042511




お菓子の魔女バトル復活演出は
ほむが助けに来てくれるけどさ、

マミたんは・・・すでにマミってるんだよね。
(助けてもらったのは、まどっちとさやかちゃん)

他のバトル演出は復活パターンでみんな生きてるけど
マミたんだけはマミってるとか(´・ω・`)ドイヒー







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

マミさんがマミられた後に助けに来てるってことは、結局マミさんはマミられたまま…?
いや、深く考えるのはやめましょう←

特殊役の出目、素晴らしいですね!
強チェかと思いきやの、一段ズレの違和感。
鳥肌もんです。

未だにマジチャレ完走もないなぁ…
このブログ見たので、きっと次は完走できる!はず!
まぁ、普通に当たるのが一番ですけどね(笑)

僕はスロットきっかけに、アニメを流し見しただけですが…(`・ω・´)
マミさん救われねぇすな…
ん、最期に素敵な後輩ができて、良かったんですかね?(`・ω・´)

No title

∞ だと!?
これまたレアな物を写メるチャンスが
これまだ持ってないので羨ましいです
しかも特殊役の挟み2確
美味しすぎる
自分のMC中の写メの中のダントツは
MC⇒中チェで解除 です
今かよ・・・・としか思えなかった
無限といい特殊役といい うらやま!!!

マミさんは杏子ちゃんの助っ人に行きますよね
大丈夫 マミられても BB中でもRB中でも
ラッシュ中でも スイカ担当(胸があれ・・だからか?)
何度でも会えますから

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

>結局マミさんはマミられたまま
 マミられたままってつまり、
 マミたんがこーゆー状態のまま待機してると
http://blog-imgs-99.fc2.com/n/o/a/noah0906/20170426013428690.jpg

特殊役のこの2確って、ほんと初めて出たんですよ!
(あるのは知ってましたが)
リール制御なのか、押す位置によってのスベりコマ制御なのかわかりませんが
神カッコイイ出目でした!

マジチャレ完走は
狙えG数を上乗せしないと難しいですね・・・
>普通に当たるのが一番
 私は赤カットインも信用しませんけどね(;´Д`)ほぼ1/2でハズれるのデス

Re: タイトルなし

とりてん 様

アニメだと、3話(でしたっけ?)で早速マミりますからね。
1・2話はホンワカ魔法少女アニメなのに、3話からいきなり鬱アニメになるまどマギ。
ちな、1・2話はED曲ない(たしか)のに、3話からMagiaが流れるんですよ♬
マミってからのMagiaとか、ウマいすよね。

>最期に素敵な後輩ができて
 ホント救われねぇす…(´・ω・`)

Re: No title

錯乱坊 様

MC∞は、私たぶん2回目でした。(前回はいつだか覚えてませんが)
発動条件がよくわかりませんが、たぶん記事に書いた感じかなぁと思います(*'▽')
特役2確、これはドヤです!
MC中チェとか、マミたん金セリフ中チェには勝てませんけど(´・ω・`)

>スイカ担当(胸があれ・・だからか?)
 もーマミたんの役割はそればっかですよね・・・
 胸に入ってるのはスイカって、それちがーう( ゚Д゚)

マミったって事かな( ;´・ω・`)

マジカルチャレンジ完走に、特殊出目とかめちゃすごいじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)

これは収支の方も(*^▽^)/★*☆♪


残念さやかちゃんでしたね(ノω・、)


ツイッターの方はお騒がせしました。

とりあえず、平気そうなんで今後は注意していきたいですね( ・`ω・´)

No title

まどマギ愛が伝わるってハッキリわかんだね

Re: マミったって事かな( ;´・ω・`)

ゆるゆり信者 様

マジチャレ完走は、凱旋でいう赤⑦ナビなし完走って感じでしょうか。
マジチャレはボナ確しますが
凱旋は・・・50%ループでしたっけ?
(そっちの方が夢がありますね!)

特殊役の2確目は、今年イチの1枚になりました(^-^)イェイ

収支の方は・・・イワナイデクダサイ

ツイッター大変でしたね。
私は始めたばかりなので詳しくないですが
あーゆー迷惑系はよくあるのでしょうか。
私も気を付けます!

Re: No title

野獣先輩 様

初めまして♪ よろしくお願いします!

まどマギ愛満点ですよ~
自他共に認める、まど豚ですから(*^-^*)

マミさん推しですけどね♪

No title

お疲れ様です!
やっぱり初代ですよねー(*゚∀゚*)
マジチャレ完走は久しく見てない。゚(゚´Д`゚)゚。
次にQBチャレ辺り引きそうな予感w
特殊役2確!素晴らしいw最近美しい出目を写メれないのですw
肝心な所で凡ミスw

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

初代は神台です。
でも2も、神台ですです♪

マジチャレ完走は、たま~にできます。
でも、20Gを過ぎるとハラハラしちゃうので
できればバーが揃ってくれた方が嬉しいですね!

QBチャレですか、
もう1年以上引いてないです(+_+)
スイカの重ね掛けでQBチャレチャンスは度々あるのですが
そこから1/8の壁が厚いです・・・

特殊役2確!
ART機なのに出目が美しいとか
珍しいですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング