記事一覧

【まどマギ稼働】 まどマギは、こーゆーヒキが大事なんだよね

スポンサーリンク


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ稼働】
まどマギは、こーゆーヒキが大事なんだよね


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





ツイッター始めました!

マンボウ太郎のツイッター

まだ何をしていいのか、イマイチわかりません。
とりあえずフォローする人を見つけてはポチって
コメント(っていうの?)と返コメ(っていうの?)してるだけで

2時間くらいあっという間に過ぎていく ((((;゚Д゚))))

早速フォローしていただける方がいらして、ありがとうございますm(__)m
まだまだ不慣れなので、おかしな操作がありますがご容赦くださいませ。





4月22日 魔法少女まどか☆マギカ

本日当たりゼロの台を139Gから打ち始め。


―353G ゲーム数解除

前兆の煽りが来てるのはわかってたけど
いきなり発展→あんこ卓球で

29042402


モロ据え置きじゃないすか。
こーゆー展開があるから据えはオモロイ。

これがプティボーナスで 「月がキレイ~」




―43G 前兆から円環に行かずに通常画面で金扉が閉まる
 (すぐWINの画面に行くので写メ撮れません)

29042403


で、ほむ&まどっちの百合色WINだったのにボナ確定画面があんこ

だったのに

プティボーナス

これは、「わけがわからない」 ね。


はい次。


―240G ゲーム数解除
 BIG

押し順ナビなしで

29042404

 
強ベル +20 からの~



29042405


あ~、至福の瞬間 (*´▽`*)



からの~?


29042401


もういっかい♥


シングル×2とか、結構レアだよね。
BIG1回で2回ほむるとか、ホント滅多にないんだけど
オレだけかな・・・?


マギカラッシュ♥


―6G シングルほむ分
 ワルプル 通常タイトル 「決着を~」

3戦目落ち +20

う~ん
中途半端の極み、ここに極まれり(´・ω・`)

2戦目で落ちた方が美味しいんだよね・・・


2戦目落ちからのほむEPは5%だけど、そこに期待するのがほむ豚じゃん?
オレはマミ豚だけど、ほむEPは大好物だよ?




ちょこっと乗せて終了。

29042407


2セット目も無し?



―122G 終了RT1G目に


「さん♥」

29042408
あんこカワイイよ、あんこ


これは、(ほぼ)チャ目以上だよ?




29042409


強チェーー!


からの


―123G

29042410
転落リプレイでこの演出も結構レアだよね


(*´▽`*)ウマイ


ところをキレイに駆け抜けました。

29042406


まあそんなモンだよね。

引き戻しナシでヤメ。


投資 800枚
交換 485枚
差枚 -315枚


いやいや、負けてもこの展開なら楽しかったよ?

マギラ・ワルプル・遡行
この3つのうち2つを引けてれば、負けても笑って帰れるからね。 ブヒ



とゆーことで今回は、あまりカワイイ画像が取れてませんので
コチラの1枚でお別れしましょう。



29042411
うはっ! 神カワイイ(*´ω`*)


マミたんはマミってないからね?
明日の記事で、それを証明するからね!







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

んと・・マミさんの金文字
ヤタさんとこの分家板に貼っておきました

なんだか楽しそうな稼働ですねぇ
収支はお布施!としたら元は取ったぞ的w
いいないいな
次回は マミられた事件現場の写メ撮ってこよっと♪

Re: No title

錯乱坊 様

>ヤタさんとこの分家板に貼って
 どこですかー?
 ちょこっと探したんですけど、見つからなかったです(´・ω・`)
てか金文字でないすー!
まず当たらなきゃ出ないワケですもんね・・・

まどマギ稼働はいつでも楽しいですよ♬
負けても笑って帰る、錯乱坊さんの次の次あたりのM男ですからw

No title

http://www.777kingdom.net/
ここがヤタ氏が大屋さんのアパートw

Re: No title

錯乱坊 様

そこは見つけたんですぅ
錯乱坊さんの記事も拝見しましたよ♪
でもマミたん画像はどこにあるのかなって・・・

また後で探してみまする(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング