記事一覧

【まどマギ稼働】 この感じは・・・気のせい、じゃない!


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ稼働】
この感じは・・・気のせい、じゃない!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





先日、すごい有名&人気のスロットブログで
「まどマギのアルティメットバトル引いた」っていうお話があったので
オレ初めてコメントしてみたらさ、

管理人様がすごい気さくなお方でした。
返コメも丁寧だし、オレのブログにも訪問コメまでしていただいて
あーゆー有名なブログを運営されてる人でも腰が低いっていうか、マメで気が利くっていうか
尊敬しますよね。 これからも応援していこうと思います♪

いや、他のブロガー様も同じですけどね(*^-^*)

オレの萌えヲタブログにコメントくださる皆様、
応援ポチ押していただける皆様、
いつもありがとうございます。

この場をお借りして、日頃の御礼を申し上げます。





4月18日 魔法少女まどか☆マギカ

274Gから打ち始め


―306G
 マジチャレ スルー

400のゾーンで円環に行って

―434G ほむ降臨

29012001


マミ豚のオレも、この降臨は歓喜の瞬間だよ。
たかがボナ確定しただけで、今日イチの嬉しさを味わえるまどマギは神台。

―440G ゲーム数解除
 BIG 「わけわかめ」

―175G
 マジチャレ スルー

―503G 強チェであんこ変身

29042002
あんこカワイイよ、あんこ


でも「CHANCE」なんだよねー。
これ「激アツ」だったらほぼ当たるんだけどねー。
稀に「激アツ」でもハズれることあるけどねー。

円環経由で

影の魔女バトルで

ハズれ。
さやかちゃんでしたー


・・・なんか、ハズれる気がしてたよ。

アホみたいにまどマギを打ち続けてるとさ、アツめな演出が来ても
「あ、これハズれるわー」 っていうのが何となく感じ取れるようになるんだよね。

あと、打ってる最中に
「あ、今日も勝てないわー」 っていうのも感じ取れるよ。
そういう日はほぼ負けるよ。

でも打つんだけどね。


―627G 強チェから赤歯車で「CHANCE」

29042003


こっちの「CHANCE」は激アツです。
これは当たるよ、たぶんね。 たぶん。

円環経由で影の魔女バトル

チャンスアップがないっ!
(え? ハズれるの?)



29042004


セフセフ


―643G
 プティボーナス で

強チェであんこまで変身してから、残り1Gってとこで

29042005


1G早いよ! ラストGで出ろよ!

これがスイカ

29042006



でも

29042007


プチボでマギラ射止めた時のやったぜ感はパないね。
スイカでモード5まで上がったのか、ラストGで25%当選したのか
後者の方があり得るかな。

マギカラッシュ♥


―42G
 画面右側からヒゲの使い魔群が わしゃわしゃって。
 (写メ撮れません)

何事かと思ったら強ベルだった。
+50

アブネー。 余裕で駆け抜けるとこだった。


―54G たぶん強ベル当選
 ワルプル タイトル通常 「決着を~」

初戦で強チェ引いたけど追撃(青)で+10
からの2戦目落ち。 ほむEPナシ。

+20


あとはちょい乗せだけで終了。

29042010



今日もワルプルさんは強かった。


引き戻し見て、200のゾーンが近いから追ってたら

―211G スイカから演出発展でハズれ


・・・この時点で200の前半ゾーンは無い、と思う?


オレはちょっと様子見るよ。


ここから前兆32Gならあり得る!


230Gを越えて歯車1個演出と、マミたんホールケーキで小役ハズれ

ある! 円環に行かないけど、これは前兆に入ってる!
さっきのスイカ演出で円環がキャンセルされてるんだと思う。



―249G

29042011


ね?
(出目のチャ目は当選契機ではないです)

これがBIGでマギラ無し、「わけわかめ」


前兆あると確信して、追いかけて、BIG引いたけどマギラ無しで、天国スルーまで回して・・・


余計にメダルが減りました。


98G ヤメ。


投資 1400枚
交換 224枚
差枚 -1176枚


差枚で4桁負けが続いてます。
それでも頑なに まどマギにツッパします。

なんかさー、そろそろ引けそうな気がするんだよ。

アホみたいにまどマギを打ち続けてるとさ、
「あ、そろそろ引けるわー」 っていうのが何となく感じ取れるようになるんだよね。

この感じはきっと・・・

245-2290420





とゆーことで今回も
こちらの神カワイイ画像でお別れしましょう。




マミたんカワイイよ、マミたん(´ε`*)

29042008


元、ほむ豚としてはこの1枚もイイ。

29042009

なお、↑は チャ目+10 のみだったが。








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ




スポンサーサイト

コメント

本気で照れます(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))

(-ω-;)ウーン....ちょっと誤解されてるようですが、私は本当に平凡な奴ですよ(>x<)

そもそも文才ないから、画像に頼りっぱなし、記事も似たような展開ばかりで、正直なんであんなに読者が見てくれるか自分でもようわからんのです(・ω・;)

正直探せばマンボウさんを始め、魔界村の方々の記事の方が面白いブログたくさんありますし、多分ですけど読者様に知られて無いだけなんだと思います。

そういうわけで、今度記事紹介させてくださいませ♪

やはり面白いや為になる記事は紹介して一人でも多くの読者に読んで頂きたいと思っております(`・ω・´)ゞ

>巴マミの平凡な日常

このコミックあることすら知らずに、記事で書いてくれたので、すごい興味引きました。

お得なクーポンが無かったので、買うの保留しましたが、凄い読みたいです~

無料立ち読みでも少し読みましたが、めちゃくちゃ面白そうな内容でしたね♪

マミさん婚活がんばれ!٩( ”ω” )و

ちなみに巴マミの平凡な日常はマンボウさん的には何点ぐらいの評価でしょうか??

愚問かもしれませんがめちゃ気になりますねヽ(゚▽゚*)


Ps
もし冒頭の話が私で無かったのなら、死ぬほど恥ずかしいので、このコメントは削除するよう伏してお願いします( ˘ω˘)


アルティメットはまだ出したことないです…
プチボーナスでバー狙え緑で外した時のショックといったら…

さやかちゃん、基本ハズレ多いですが、たまーにそれで当たるの!?みたいな当たり方があるから許せますわ。

マミさんが気のせいじゃないというなら、きっと近々爆発しますね!
ファイトです(-人-)

ワルプルギスさん強いですよね〜(;_;)
僕はまだアルティメット未体験ですが、一緒に引きましょう!(`・ω・´)

No title

最近ワルプルが強いと思っていた原因
89寺さんがワルプルの魔女化したのではないかと・・
台の前に立つたびに恐怖している自分がいます
あの魔女は強すぎるのでまどかですら灰になるかと・・

ふっ 今日も立派にマミられてきましたぜ
ワルプルどころか ラッシュ見れなかった・・

No title

お邪魔します
いつもコメ頂きありがとうございますm(__)m

>230Gを越えて歯車1個演出と、マミたんホールケーキで小役ハズれ

>ある! 円環に行かないけど、これは前兆に入ってる!
>さっきのスイカ演出で円環がキャンセルされてるんだと思う。

おお、鋭い!
私だと230G越えあたりでさっさと捨てそう・・・
(で、エナられると・・・w)

うちの近所のまどマギ初代、減台が進んでなかなか打てる台がありません。
なくなる前に、あの天国とマギラが嚙み合ったお終わらない感とツボでのワルプルmagia、もう一度堪能したいですw
(閉店間際によく堪能してました。当然残ゲームは・・・orz)

Re: 本気で照れます(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))

ゆるゆり信者 様

読者様に支持される記事って
①文章が読みやすい ②構成が上手い ③内容がある
の3つと
④読み手の好みに合っている
ってのが大事なんだと思います。

で、読者様はそのブログに対して
A.次も読みたい B.機会があったら読みたい C.もう読まない
の3つに分かれて
Aに寄っていけばファンになっていくんでしょうし
BからCに寄っていけば離れていくものですよね。

ゆるゆり信者さんのブログは
①②③が当てはまっているから、多くの読み手がAまたはBに寄っていきます。
また、読み手の好みに合うかどうかも
萌えアニメ主体の構成ですが、稼働機種は萌え系の機種に囚われないから
萌え好きな人も、そうでない人も、記事に入っていきやすいのかな
と思います。

あとは、③が強いですよね!
出るときは大きく出る、出ないときは出ない
メリハリある内容が、読み手からすると爽快感がある。
そういう稼働が多いのが羨ましくもあります。

もうひとつは、ゆるゆり信者さんの人柄です。
コメントひとつにも気を抜かず、TPOを弁えた言葉づかいと文章は素晴らしいと思います。

なにより、
ゆるゆり信者さんのブログは面白いからファンが付いている
という【結果】が出てます♪
私もファンですから(*^-^*)

※私なりの感想なので、誤解・語弊はご容赦くださいませ


>今度記事紹介させてくださいませ♪
 嬉しいです!
 が、私のブログは萌え好きな人以外は読みにくい内容ばかりなので
 ご紹介いただくことでゆるゆり信者さんのご迷惑ならなければよいのですが・・・

巴マミの平凡な日常 立ち読みしていただけたんですね!
まどマギ本編をしっかり踏襲してるので、本編を知っている人なら読みやすいマンガだと思います。
キュゥべえだけちょこっとキャラ崩壊してますけどw
私的には100万点ですよ♪ あれを読んで、巴マミが大好きになったので。
(なので今は全力でマミたん推しです)

>もし冒頭の話が私で無かったのなら
 いえいえ、思いっきりゆるゆり信者さんです♪
 スミマセン、無断で記事に書いてしまいまして・・・
 これもご迷惑にならないよう、お名前は伏せてました(すぐバレる文章ですがw)

No title

有名ブロガーへのコメントはしにくいですよね~マンボウさんは勇気あります(’-’*)♪

僕も京子ちゃんが好き!ゆるゆりは推し変わらない!
でもまどマギだけは皆可愛すぎて推しがどうしても変わってしまい結局全員推しになりましたw
何故かさやかだけは応援してる期間が長いです(^q^)

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

プチボでバー揃いがアルティメットへの1番の道ですもんねー。
それでも1/6500ですけど(汗
緑は結構ハズれるイメージあります。 とゆーか
カットイン自体が相当レアですけどね・・・

さやかちゃんは基本ハズれるイメージですが
だからこそ、さやかちゃんで当たった時に嬉しくなれますね♪
まあ、相当レアですけどね・・・w

応援サンコスです!
ストレルカさんにもアルティメットタイムが訪れますように(-人-)

Re: タイトルなし

とりてん 様

ワルプルさんは強いです。
「.... 何度やっても、アイツに勝てない」という
ほむのセリフ通りです(+_+)

アルティメット、一緒に引きましょう!(`・ω・´)
ほむはワルプルギスの夜に勝てませんが、まどっちは勝てますから!

Re: No title

錯乱坊 様

>89寺さんがワルプルの魔女化
 強いハズです・・・
 どーりで最近、ビルが飛んでくる率が高いと思ってましたw

てか、姉さまが心配でなりませんね。 記事の更新はまだしも
コメすら止まってしまってるのが気になって仕方ないです。

マミられてしまいましたか・・・
ラッシュすら入らない稼働だと、本当にキツいですよね(泣
ラッシュ・ワルプル・遡行
まどマギは、この3つを引くために打ってるようなもんですからね♪

Re: No title

ふぎふぎ 様

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

まどマギは、ゲーム数解除がビミョーなところで出る場合が
稀にあるので気が抜けません(汗
今回はホントにたまたま読みが当たったんですけどね(^-^;

まどマギ減台されてるんですか・・・悲しい
>天国とマギラが嚙み合ったお終わらない感とツボでのワルプルmagia
 それこそがまどマギの醍醐味!

「叩けよさらば開かれん」とゆー言葉もあります。
ただ、時間が少ないときは打ってはいけませぬぞ!!w

Re: No title

みー 様

>有名ブロガーへのコメントはしにくい
 ですよねですよね!

私もかなり躊躇いました。
けど、アルティメット引いたって見たらどーしてもひと言コメしたくて♪

京子ちゃんカワイイすよね!
ゆるゆりはみんなカワイイですけど(*^-^*)
まどマギ全員推し、あると思います。
そしてさやかちゃん推しの人って、みんな芯が強い人が多いと思います。
ブレないっていうか。
私はほむ豚からマミ豚に転職した浮気モノなのでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

相互RSS

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア