記事一覧

【まどマギ稼働】 謎のゲーム数解除? まどマギは未だにミステリアスだよ

 

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ稼働】
謎のゲーム数解除? まどマギは未だにミステリアスだよ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





ちょっと前の記事で 「オレはマミ豚になります」 という話をしたら
こんなコメントを頂きました。


「この手の記事を見るたびに思うことがあるのです

 まどマギの主人公って誰だっけ??」



なるほど、そりゃマミたんでしょ。

と言いたいところですが・・・、ここは公平に、贔屓目ナシに考えてみましょう。

ほむ・・・ツンデレ美少女。 言わずと知れたまどマギ界の人気ナンバーワン。
あんこ・・・あんこカワイイよ、あんこ。 まどマギ2で人気急上昇中。
さやかちゃん・・・スロブログ界で熱狂的信者を擁する。 オレの知り合いにもいる、さやかの下僕。
マミたん・・・神。

こうして見ると、みんな主人公ってくらいカワイイんだよね。 まどマギは。

あれ? 何か忘れてる??




4月17日 魔法少女まどか☆マギカ

99Gから打ち始め

もうさ、この打ち出しG数が完全に養分稼働でしょ?
わかってるけど、この台しか空いてなかったんだよ。


―160G
 マジチャレ スルー

―241G ゲーム数解除
 BIG 「わけわかめ」


で天国抜け。 安定のモードAループすか?


―200前半で円環発生せず。

が!

―245G 歯車から「CHANCE」

え?

―248G 円環の理

29041902

29041903


―262G WIN

29041904


レア役は何も引いてないから、マギラ直撃すか?



29041905


なぬ??

何これ? モードAの200ゾーンなの?
245Gから円環に行って、262G解除とかミステリアス。


これがプチボ

29041901


「わけわかめ」


―320G
 マジチャレ スルー

―336G
 予告音からさやかちゃん変身で強チェ

29041907


円環すら行かずにスルー (´・ω・`)なぜ変身したし


―494G ゲーム数解除

29041908


あら、めずらしい演出。 で

 プティボーナス 「わけわかめ」


―243G ゲーム数解除
 BIG 「わけわかめ」

―28G
 マジチャレ
 ―39G
  予告音から第一停止で盾作動

↓回ってる
29041909


強チェで

29041910


40G 解除

29041906


BIG 「月がキレイ~」


―15G
 マジチャレ
 ―19G
  カットイン青で揃う
  プティボーナス 「月がキレイ~」

―94G 天国解除
 プティボーナス 「月がキレイ~」

―24G
 マジチャレ
 ―31G
  カットイン青で揃う
  BIG 「僕はいつだって~」

―42G 天国解除

ボナ準備中にチャ目で

29041912


やっとだよ~

今日初のマギラ。 長かった・・・


マギカラッシュ♥


―37G チャ目から
 ワルプル タイトル通常 「決着を~」

2戦目落ち +20


そしてここで天国落ち。 タイミングって大事だよね~


細かい乗せだけで終了。

29041911


引き戻しあるか見てたらチャ目をガンガン引いて
結局何も起こらず・・・ タイミングって大事だよね~
(マギラ中に引けよ、と)


160Gくらい回してヤメ。


投資 1900枚
交換 512枚
差枚 -1388枚


夕方からの短時間稼働で見事に負けたね。
完膚なきまでに叩き伏せられたよ。

まあでも、マギラ1回入れたし、ワルプルあったし
全力で養分稼働してたらこんなもんかな。


とゆーわけで今回もたいした画像がないので
こちらの神カワイイ画像でお別れしましょう。



bcbe5d14-s290419

c7862079290419


まどっちも神カワイイよね♪ 主人公だもんね(*^-^)





本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ






コメント

皆さんはまどかのこといらないみたいなので私が丁重に貰っていきますね。
「クラスのみんなには内緒だよ」のまどかが可愛すぎて惚れます。
だって主人公ですから!

今日久々にまどマギを触れました。
結果は聞かないでください(笑)
スイカの6/9でマジチャレ行きましたが、まさかの全スルー…
次打つ時こそはお互いに金扉引けますように(-人-)

No title

>あれ? 何か忘れてる??

ヒント:タイトル(すっとぼけ)
\マッドカーン/

No title

まどか可愛いですよ!w 
特殊衣装のアルティメットVerとか特にいいかとw
まぁ・・・マミさんは教師になって反則的になってますけど(≧▽≦)
ラッシュ中になったらレア役ばったり止まるのは
初代も2も同じですよね;w; 
確率かわってんじゃね?って毎回思いますw

No title

>まどマギの主人公って誰だっけ??」

本当にマンボウさんの分析が的を得ており、とても共感できました♪

最後の画像もめちゃくちゃ可愛いですねφ(-ω-●)ポッ

改めてみると・・・誰が一番なんて選べない辛さがあります(ノω・、) ウゥ・・・

当サイトのコメント返答遅れてましたが、先ほど返答しましたので、お時間あるときにでもご確認くださいませ(`・ω・´)ゞ

また もしよろしければですが、相互リンクの方もお願いできないでしょうか??

これほどアニメ好きな方なら当サイトとも属性がマッチしてますし、是非お願いしたいです♪

一応当サイトの方は先に設置済みなので、ご確認してからでも問題ないです~

※PCは⇒のサイドバー

スマホは最下部にRSS設置してあります

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

>クラスのみんなには内緒だよ
 それーーー!!

まどっちは神カワイイのです。 もちろん知ってますとも(*´▽`*)
しかし私はマミたん命なので、まどっちはストレルカさんに泣く泣く譲ります。
幸せにしてあげてください(=゚ω゚)ノ

マジチャレ6/9はスゲっすね!
でもまさかの全スルーは・・・ドンマイす(´Д`)
マジチャレスルーは、穢れ蓄積チャンスと捉えましょうw

金扉って、引ける時はわんさか引けるんすけどねー。
お互いに引けますように♬

Re: No title

ななし@ 様

>ヒント:タイトル
 まどマギは、推しキャラによってタイトルも変わるのですよ(`・ω・´)
 私的には、魔法少女マミ☆マギカ♬

・・・あっ! まどマギって言っちゃったw

Re: No title

れとりばー 様

まどっちは神カワイイです♬
でも他キャラがもっとカワイイから埋もれちゃってるのは否めないですよね(>_<)
てか、みんな個性が強すぎるんですよね。

まど2のラッシュは
マギクエとかプルプルで大きく乗せた後、
まっっったくレア役引けない、あるある(;´Д`)

Re: No title

ゆるゆり信者 様

私はまど豚ですから(*´ω`*)
まどマギの1番キャラは、人によって変わりますからね♬
敢えてまどかちゃんが平凡キャラなのが、まどマギの全キャラが人気の秘訣なのかもしれません。

わざわざコメ返もありがとうございます♬
本当にマメですね。 スゴイす。

>相互リンク
 ありがとうございます(*'▽')
 歓迎いたします! 私も「お気に入り 神ブロガー様」に登録させていただきました!
 (スミマセン、RSSってのがよくわからないのでそこはまだできてません)

私もアニメ好きっす!
ゆるゆりも見ましたよ♬
私は歳納京子ちゃんが好きデス(*´▽`*)

No title

RSSの登録は最初めちゃ難しく感じたけど、実はそれほど難しい話じゃないです。

参考記事
http://dango777.com/livedoorrss/

こちらでコード取得まで丁寧に記載されてるので、

コードコピペして、FC2ブログの

プラグイン⇒フリーエリア⇒一番下の「フリーエリア内容の変更」の所に張りつけて、タイトルを相互RSSに変更すればOKです。

良く分からなければリンク先のダンゴ様(スロットブログのイチカツ様)に質問すれば教えてくれますし、私に聞いてくれてもおkです(ゝω・)v

相互RSSのメリットは更新した記事がタイトルを含め相手のサイトに自動的に反映されるので、かなり便利ですよ~

お仕事でも忙しいと思うので、気が向いたらチャレンジしてみてください٩( ”ω” )و

Ps
相手のサイトを登録する時は、普通にTOPアドレスを張りつけるだけで平気みたいです。

マンボウさんで言えば

http://noah0906.blog.fc2.com/

このアドレスだけ入力すれば勝手に調べてくれるので、Feedとかは最後付けたさなくても平気っぽいです♪

Re: No title

ゆるゆり信者 様

わざわざご丁寧に解説まで、ありがとうございます♪

>相互RSSのメリットは更新した記事がタイトルを含め相手のサイトに自動的に反映される
 なるほど! それはゆるゆり信者さんのためにも早く設置しなくてはっ

できる限り早く、登録いたします!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

スポンサーリンク

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア