記事一覧

【まどマギ稼働】 退屈な稼働にティロ・フィナーレ!

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ稼働】
退屈な稼働にティロ・フィナーレ!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



まどマギ初代って、導入されてから3年以上経過してるのに
故障とかあんまり聞かないよね。
機種によってはボタンとかレバーとか壊れるのに、まどかさんは丈夫なんだね。

たまに小窓に根性焼きされてるまどマギを見かけるけど (マヂでヒデーことするよな)
そんなことする輩にはウチのマミたんが

ティロ・フィナーレをお見舞いするよ!

てぃろ290418




台は優しく扱おうね。

ストップボタンを強打しても、すでにフラグは立ってるから意味ないよ?

レバーも優しく、優しく、ソフトにオンするんだよ?
拳でガッツリ叩いても、フリーズ引けるわけじゃないんだからね?



レバオンに力を込めるのはこっちだから。

ほくと290418
でも、入れ過ぎて壊してはイカン。




4月16日 魔法少女まどか☆マギカ

60Gから打ち始め


―472G ゲーム数解除
 プティボーナス

中に、残り5Gで引いた強チェで さやかちゃん変身
次Gベルでマミたん変身
次Gリプ
次Gリプ
ラストGで

29041801
まどっちが寝落ちしそうw


マミたん+赤背景=激アツ

これたぶん、強チェ1発でモード5まで上がったのかな。

29041802




準備中の弱チェで+10して終了。

29041803


はい次。


―294G
 マジチャレ スルー

―644G ゲーム数解除 (ハマるねー)
 BIG 高確から

ピャヒャヒャヒャーーーン!!

29041804


おk おk

これさえ出れば今日は負けても笑って帰れる。 ブヒ


マギカラッシュ♥


チャ目がそこそこ引けるんだけど
ワルプルに入らない。

鳥かごステージまで上がっても当たらん。

tori290418
(参考画像)

↑ここまで上がっても、強い演出がひとつでも出ないとダメなんだよねぇ

キャラアップで赤文字とか、委員長とか。


結局ワルプルひとつも引けずに終了。

29041805



引き戻しの煽り円環から

29041806


ドヤ饅頭で


引き戻し。


―92G
 マギラ復帰

29041807


でも、チャ目を何回か引いただけで

ノープル・ノーボナ終了

29041818


様子見てヤメ。


投資 1600枚
交換 441枚
差枚 -1159枚


う~ん、負けたねぇ。
ワルプル引けてないからマギラが伸びないんだよね。

金扉見れたので、予定どおりに笑顔で帰宅します。



とゆーことで今回は神カワイイ画像がないので
代わりにオレの嫁画像でお別れしましょう( ´∀` )テヘ

mami290419


うはっ、神カワイイ (*´∀`*)


これは・・・抱き枕カバーか?
こんなのあったら眠れないじゃない!






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ






スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

コメント頂きありがとうございましたヽ(゚▽゚*)

コメントすると売名行為とかいう人多いので、名前変えてコメントさせてもらっております(・ω・;)

>まどっちが寝落ちしそうw

奇跡的なシャメのタイミングでしたね~文字が小さくて最初は(o・ω・o)?ホエ? って思いましたが、確認できたら笑ってしまいました♪

>抱き枕カバー

眠れない気持ち分かりますwww

是非買ってみて、感想を記事にしてくれると嬉しいですね(^ω^)ニッコリ

最近仕事が忙しく、全然まどマギ触れてません…
このブログ見る度に、早くまどマギ打ちたいと思っております。

鳥籠行って外したときって、結構ショックデカイですよね。
マギラ中はボナ絡まないと伸びないですし…

締めの一言は

金扉羨ましい!!

Re: No title

ゆるゆり信者 様

コメントありがとうございます♬
ゆるゆり信者さんのような大都会のアイドルブロガーが
場末のスナックのような私のブログにコメントいただけるとは感激です(*´▽`*)

>コメントすると売名行為とかいう人多い
 そうなんですか! それはヒドイ。
 そんな輩には、ウチのマミたんがティロ・フィナーレです(`・ω・´)

抱き枕カバー、もし買ったら
一晩で汚してしまいそうなのでヤメておきますw

また、お邪魔させて頂きますね(*'▽')

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

私のような養分稼働でストレルカさんのまどマギ欲を刺激しているとは
嬉しいコメありがとうございます(*'▽')

鳥籠行ってハズれ、多いんですよ(´Д`)
円環でいうと、あんこ出てくるくらいの信頼度があると思うんですけどねー。

>金扉羨ましい!!
 もう、これ見るために完全告知一択です!
 これ見たら、負けても悔いはありません ブヒ

No title

まどかの寝オチ姿、かなり笑えましたwww
マミさんの平凡な日常ってこんな本もあるんですね。
重曹で穢れが落ちるとかいうネタの話でしたっけ?w
(どれがどの本の内容だったかわかってない人(・ω・))

抱き枕カバーいい感じですよねw 
全キャラ分あるんでしょうかね・・・(´∀`)

ブログへコメント戴きありがとうございます(`・ω・´)
ブログもまどマギも初心者ですが、よろしくお願いします。
抱き枕も
バナーも凝っててかわいいですね(`・ω・´)
釣られてポチっていきます笑

Re: No title

れとりばー 様

>重層で穢れが落ちる
 それです、それです!
 私、あのマンガ見てマミたんが大好きになりました♪

結構知ってる人いるんですね、嬉しいす(´∀`)

抱き枕、全キャラ分あると思いますよ。
でもたぶん・・・
ほむは売り切れでマミたんは在庫いっぱいありそう(ノд-。)

Re: タイトルなし

えっと、たぶん・・・とりてん様 ですよね?
(違ったら大変ごめんなさいっ)

わざわざ訪問&コメ&ポチありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(*゚∇^*)ノ
抱き枕は既製品です↓
バナーは、愛しきマミたんなので凝りますとも♪

あの、できれば今度はお名前を入れていただけると助かりますです。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング