記事一覧



【まどマギ稼働】 マギラ直撃→ワルプル→救済復活? この展開、気持ち良し!


●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ稼働】
マギラ直撃→ワルプル→救済復活? この展開、気持ち良し!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月15日 魔法少女まどか☆マギカ


週末は混んでるから嫌いなんだよね。
空いてる店でゆったり打つのが好きなマンボウ太郎です。

空いてる店=設定に期待できない

いいんだよ、まどマギはどーせベタピンだから。
ベタピン承知で養分打ち、それがまど豚ですから。

あ、昨日からオレはマミ豚だった。

29041510014
マミたんカワイイよ、マミたん(*´▽`*)



132Gから打ち始め


―200Gの前兆発生せず モードBなのかな?

―267G
 マジチャレ
 ―268G
  カットイン赤で揃う
  BIG 「わけわかめ」

―140G
 円環から花火柄

29041602


え? モードBなの?
てか円環でさやかちゃんまでしか出てませんでしたけど
こーゆー中途半端な花火柄はハズれることあるから怖いんだよね・・・

29041603


よかった(^-^;

―140G
 BIG 「わけわかめ」

―28G
 マジチャレ スルー

―100Gの前兆発生 円環ハズレ
 モードBぽいけど、さっきの「わけわか」が気になる

―209G
 「押して(小)」からSU4 ほむ

29041604


これは強チェでした。


円環でさやかちゃん激アツ

29041605


からの

―241G さっきのほむ強チェ解除
 プティボーナス 「わけわかめ」


モードBぽいとこで3回ボナ当選、そろそろ天国ください。


―50G 強チェ
―61G 強チェ

どっちか当たってろ!

―62G 円環へ

これは前半の強チェ分の前兆。

―80G 影の魔女バトル
 ハズれ

―81G 円環復帰

イェス!

この瞬間がたまんねーんだ。

―96G 発展

あれ? 後半の強チェ分も前兆越えちゃったよ?

―99G 天国解除 そっちかい
 BIG 「わけわかめ」

―14G
 マジチャレ スルー

―97G 天国解除
 BIG 「月がキレイ~」

―107G
 マジチャレ
 ―111G カットイン緑揃う
  プティボーナス 「わけわかめ」


マギラが遠い・・・


―96G 天国円環スルー

―98G カーテン煽り

円環終了後2Gで円環煽り
これは、たまにガセ(円環行かず)もあるけど・・・


―102G

29041607


レア役はスイカと弱チェしか引いてません。
この時点でマギラ直撃orスイカ解除or弱チェ解除がほぼ確。


29041608


29041609

(*^^)v

―121G
 マギカラッシュ♥


―164G 契機不明
 ワルプル タイトル通常 「諦めたら~」

2戦目

29041606
(安心の百合ほむ)(*´ω`*)

でも3戦落ち(´Д`) +15


この中途半端な3戦落ち・・・2で落ちれば、ほむチャンスなんだけどねぇ。


―217G チャ目当選
 ワルプル タイトル通常 「諦めたら~」

29041613

開幕から 「!!!」

まあ、ほぼチャ目だけど。

29041614

強チェでした。 追撃緑で+25

2戦目 ほむ先制
3戦目 『Magia』 マヂ神
4戦目 弱攻撃 避ける
5戦目 「まだよ!」 追撃青 +10
6戦目 ビル 避ける マヂ神
7戦目 ほむ先制&追撃緑 +20

29041615
(安心のほむ先生)


8戦目 

29041611
マミたん(*´▽`*)


9戦目 「まだよ!」
10戦目 落ち

TOTAL +140

3桁キタ! これで伸ばせる!


―314G 強チェから
 ワルプル 通常タイトル 「諦めたら~」

1戦目で

29041630
(編集で画質劣化スマソ)


マヂ?

まさか、アルティメッ・・・



29041631
(編集で画質劣化スマソ PART2)


デスヨネ(´・ω・`)


4戦目落ち +20



―373G 強チェから
 ワルプル 通常タイトル 「諦めたら~」

5戦目落ち +90


マギラ中に小窓で「!!!」
からの画面をタッチしやがれ

29041619


「!!!」 だけなら大したことないけど
タッチまで来ると・・・


29041620


緑・・・(´・ω・`)


29041616


ハイハイ。



てか、何気にボナ間ハマりがキツい


1,000枚超えて

29041623



くっ 今日もこんなところで終わるのか・・・



「まだまだだよ♥」


こ、この復活は・・・


―698G ゲーム数解除

うまい!

ナイス救済!


これがプティボで+10 「わけわかめ」


―51G 契機不明
 ワルプル 通常タイトル 「やらせない」

4戦目落ち +25


粘ったけど、ここで終了。

29041622


ちょこっと様子見てヤメ


投資 900枚
交換 1343枚
差枚 +443枚


いい!
素晴らしいマギラだったよ。

枚数的には大したことないけど
レア役で乗せて、ワルプル引けて、+140と+90があったからね。
ボナが引けなかったけど、マギラ中のボナ間ハマりはまだマシ。

なにより直撃からのワンチャンをモノにできたのが嬉しいね。



とゆーことで今回も
神カワイイ画像とカッコヨイ画像でお別れしましょう。



★オレのマミたん

29041601


神カワイイす(*´▽`*)

29041611


★安心の1枚絵

29041606


★ワルプルステージ。 ここまで行かないと全然安心できない。

29041610


★マギラ中のカウントダウン次回予告かっこよす。

29041612







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ




コメント

No title

ほほぅ いいマミっぷりですな(謎
是非次回は 黄金の美脚 炸裂させてください

まどまぎ 打ちにいかない間に1スロから消えた模様
RB15の壁がまた高くなりました

2スロでチャレンジするかなぁ リハビリがてらにw

養分打ちなら2スロ 5スロがちょうどいいねぇ
どーせ 鬼設定なわけだし
と思うのだけれども・・わずかな浮きでも嬉しい等価
が後ろ髪を引っ張るわけですよ

GWまでそう日にち無いしなぁ 
今月は ほんと稼働が少ないので中チェもフリーズも
確定役すらない
そんな侘しい4月で終わるわけにはいかぬ

で・・・・マミさん推しになったマンボウ氏
うちのさやか嬢と勝負だw(なんの・・・)
とりあえず 推しキャラの金セリフGet でどーです?
と 勝手に勝負を挑んで去るスタイルw

Re: No title

錯乱坊 様

お帰りなさい(*´∀`*)
ふっふっふ、いいマミっぷりですよね(謎

まどマギは低スロがオススメですよー
何といってもツンほむは吸い込みがパないですから。
設定があるかも? 的なイベ日とかだったら20スロのが期待できますけどね。
低スロはイベ日でも基本ベタピンですので。

まどマギ打ちたい! って思った時が何か引ける日ですよ♪

>うちのさやか嬢と推しキャラの金セリフ勝負
 受けて立ちましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア

