記事一覧

【クラセレ稼働】 まどマギの平凡なマミたんが神カワイイ件

スポンサーリンク


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月13日 クランキーセレブレーション初打ち

29041501


今回は午前中にちょっとだけ時間が空いたのでノーマルタイプ稼働です。

ハナビとバーサスはよく打つけど
(まどマギで負けてからの未練打ちで)
クラセレは打ったことなかった。


スマホで打ち方調べてみると (知らないんかい←)
ほむほむ、いや、ふむふむ。
左リールに鳥を狙ってのハサミ打ちですね。

つまりハナビ打ちですね。




22Gから打ち始めて




380G突破




おいっ




設定①でもボナ合算1/135なのに、初打ちでいきなり3倍ハマリとか・・・( ゚Д゚)

つーか

左リール鳥狙いが飽きるんですけど。
これだと右リールに止まる出目が単調でツマラン。

よし、左リール青⑦狙いにしてみよう。

29041505


明らかに入ってますよ目
たぶん、この前Gで入ってたっぽい。

―383G
 赤⑦BIG


BIG1回で250枚だもんなー

初当りまでに600枚も投資したら捲れないよなー



―72G
 鳥BIG

―33G
 赤⑦BIG

―91G
 REG

―24G
 赤⑦BIG


捲れました。


投資 600枚
交換 947枚
差枚 +347枚


ボナ軽いから、固まるとバーサスよりも出玉速度が速いかも。
あと、左リール青⑦狙いはバーサスの赤⑦狙いと同じ感じだね。

でもクラセレは 上段青⑦からでも入るから楽しいかも。
バーサスは赤⑦が中段or下段まで落ちての入りが多い気がするから
上段赤⑦停止はほぼ一確死亡目だもんね。




と、この日は激少稼働でしたが
このあとオタグッズの中古ショップに寄りましてね。

中古のコミックをいくつか購入してきたのです。

29041510


・魔法少女おりこ☆マギカ(全2巻)
・魔法少女おりこ☆マギカ [別編](1巻)
・魔法少女かずみ☆マギカ(全5巻?)
・魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語(全3巻?)
・巴マミの平凡な日常(1~3巻)

オリジナルのまどマギコミック(全3巻)は持ってるんだけど
スピンオフ作品がスゲーいっぱいあるのね。

んで、とりあえず
巴マミの平凡な日常(1~3巻)
を読んでみました。

29041502


~あらすじ~

魔法少女としての過酷な運命に翻弄されたあの頃から17年後・・・

アラサーマミさん、無活躍!?
まどか達が結婚していく中、ただ一人独身でアラサーの巴マミ。
架空の彼氏を盾に送る華のシングルライフは……お気楽そのもの。

マミたんの独身生活が哀愁あるっていうか
でも気ままに楽しんでるっていうか
クスっと笑えるアラサーマミたんが


神カワイイし!

29041503


これ読んだら、なんだかとてもマミたんが好きになった。
マミたんと結婚したくなるよ。


とゆーことで今回は
クラセレ初打ちと、まどマギの平凡なマミたんが神カワイイ紹介でした。







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

おお、技術介入機種の実戦、すごいですね。
私がやると多分ボナ揃えるまでコイン50枚ぐらい使い、設定6で割り数70%になりそうですw・・・orz

マミさんの日常、いいっすよね。
個人的には原作最終話を伏線にしたホム夫婦がツボですw

Re: No title

ふぎふぎ 様

でも私もそんなに上手くはないのです・・・(+_+)
昔(20歳くらいのとき)は目押し得意だったんですけどね。

マミさんの日常
知ってるんですか! いや~仲間がいるのは嬉しいす♪
ほむ夫は「そこ来るか!」って少し驚きでした。

みんな原作どおりのキャラを引き継いでますが
キュゥべえはちょっとだけキャラ崩壊してますよねw
だが、そこがイイ(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング