記事一覧

【まどマギ2稼働】 マギクエを制する者は、まどマギ2を制す。

スポンサーリンク


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月11日 魔法少女まどか☆マギカ2


ちょっと前に、知り合いがまどマギ2を初打ちしたのを見てたら

初BIGで → 初マギラから → 初マギクエが → 裏クエいって+400とかやってた。

なにその初打ち補正!

で、すぐ次のマギクエ引いて
「さすがに2回連続で3桁とか無いだろ」と思ったら
まどかアイコン出現させて、しっかり+100引いてたの見て

ああ、コイツはオレとは設定が違う
と痛感したよ。

てかさ、マギクエ中ってどうしてあんなにベル引けないの?
マギラ中は平気でベル5連とかするけど
マギエク中はベル2連すら激レアなんですけど。

マギクエでG数増やせなきゃ、マギラが伸びないのは2の仕様なんだから
(レア役からのG数乗せは初代より少ないもんね)
つまり、マギクエが苦手なオレはまどマギ2が向いてない、と。

それを理解したうえでの今回まどマギ2稼働でございます ←



29Gから打ち始め


―119G スイカから
 マミたんCZ → スカ!

―286G 契機不明
 ほむCZ

29041301


リプレイを引きまくって





スカ!

次Gに画面タッチで穢れ(中)が吸い込まれる。
オレ、パチスロ下手だなぁ。


―481G チャ目Aから
 BIG

29041302


どうやら、さっきのほむCZスカの穢れは無駄にはならなかったようです。

が、

キレイに駆け抜け (枚数写メ撮るの忘れた)


―78G チャ目Aから
 BIG

29041303


未だに金扉で超ビビるけど、完全告知を選ぶのは初代豚の証です。
シングル揃いで

マギカラッシュ♥


―41G チャ目Bから上乗せ



29041304


うはっ! マヂ?

まどマギ2の直乗せで+200とか初めて出た。


で、このチャ目Bがマギクエも引っ張ってきて

―49G
 マギクエ +15 ←これだもんな…

―204G チャ目Aから
 BIG シングル揃いで




29041305


神カワイイ煽りから


290041306


神カワイイ煽りを経て


―216G シングル分の
 マギクエ +65

まあまあなG数を乗せられたけど、弱チェで+50ってのが1回あったからね。
つまりベルが引けてないんですよ、ベルが。


このあと、スイカからワルプル煽りが来たけど
マミたんバトルで負け

あの煽り、ドキっとするからガセはやめてほしい・・・


で終了。

29041307



これだけ消化してギリギリ1,000枚だもんね。

結界の煽りがハズれてヤメ。


投資 900枚
交換 1085枚
差枚 +185枚


ちょこっと勝てたけど、やっぱマギクエ伸ばせないのが上手くないんだよね。
チャ目Bからの直乗せ+200ってのがスゴイ助かったけど
(あとスイカから+50も1回あった)
まどマギ2はさ、マギクエが楽しい、マギクエで伸ばして勝つ
そんな機種だよ。

マギクエを制する者は、まどマギ2を制す

そんな名言を聞いたことがあるような、ないような。


とゆーことで今回は
まどマギ2のスーパーヒロイン2人の神カワイイ画像でお別れしましょう。



29041305


めがねめがねめがねめがねめがねめがねめがねめがね・・・



290041306


最近のあんこ人気の高まりがパない件。






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

ベルが引けないのは、ほむほむへのお布施(愛)がまだまだ足りないからだと思います。(いつも楽しく読ませていただいております)

No title

200乗せはデカイっすね〜(*゚∀゚*)
まど2はマギクエが分岐点みたいな所ありますもんねー。゚(゚´Д`゚)゚。
あんこ推し仲間が増えているのはいいんじゃ〜( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

コメント&いつも読んでいただきありがとうございます♪ 感謝(*^-^*)
お布施が足りないw そのとーりかもです!
最近は他機種に浮気(?)することが多かったので
これからはしばらく、まどマギに愛を(お布施)を重ねまっす!

また、お気軽にコメントくださいませ☆

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

200乗せは嬉しかったす(*^-^*)
あのおかげで投資を捲れましたから♪
しかしマギクエやれない重病なので獲得枚数がいつも控えめです…

あんこカワイイよ、あんこ♥

No title

神可愛い煽りしかない件について

まど2、ユニメモはしてないけど、毎回キャラをまどかからあんこに変えるようにしてから、3桁乗せが乗せました

みなさんもあんこに変えましょう(ダイマ)

マギクエ上手い人は羨ましい
この前、あからさまにマギクエLv3ぽいので(ランプは青2以上確定)、+350Gとったけど

途中

あんこ所持中にまどかマス外す
VS樹を制して、種マス2つを、両方外す
あんこ、マミ、マミ、さやか、使い魔の配置でリプ5連で最後終わる

ここらへん全部行かせてたら+1000Gぐらいいけそうだったのにねぇ・・

Re: No title

ななし@ 様

初めまして(*^-^*)デスヨネ?
あんこカワイイよ、あんこ
SU3のあんこで昇天できますね♥

>あんこ所持中にまどかマス外す
 うはっ! それはショックすね(+_+)

>あんこ、マミ、マミ、さやか、使い魔の配置でリプ5連~
 うはっ! そのマス展開もスゴいけど、そこからリプ5連もスゲっす!

裏ボ&裏クエDTの私には350が裏山しいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング