記事一覧

【乙女深淵 稼働】 真鬼神討伐+ユウサイバトルで炸裂乙女!

スポンサーリンク


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








前回の続き

前回:【乙女深淵 稼働】 激アツの乙女チェリー降臨! その恩恵と結果は・・・?




乙女深淵で投資200枚から

乙女チェリー降臨

29041102



恩恵の真鬼神討伐

29041105



からのユウサイバトル突入!

29041113

29041114


ヨシテル様 (黒) も神カワイイよね。
ユウサイバトルは初めて引いたんだけど
これは継続率50~80%のボーナスストックゾーン。

ただ、あとで調べたら継続率50%を選択する確率が80%だった。
50%継続じゃそんなに続かないよね・・・

今回のストックは2個でした。


―7連目
 白⑦
 チャ目からストック

29041115


ナビ色が紫、初めて見た。
さっきのユウサイバトル分と合わせて、これでストックは3個


―8連目 (ストック消化)
 赤⑦

―9連目 (ストック消化)
 白⑦

―10連目 (ストック消化)
 赤⑦

―11連目
 白⑦

鬼神討伐で「乙女ハ強ク麗シク」 (継続確定)


―12連目
 赤⑦

―13連目
 白⑦

ここでエンディング

29041119


エンディング見るのは2回目。
内容は伏せるけど、オレはウルっとくる ( ノД`)


―14連目
 赤⑦

鬼神討伐で乙女バトル

29041120


で勝利。


―15連目
 白⑦

―16連目
 白⑦
 萌ナビ→弱チェでストック

29041122


―17連目 (ストック消化)
 白⑦
 チャ目でストック

―18連目 (ストック消化)
 白⑦
 強チェでストック

―19連目 (ストック消化)
 白⑦

ここの鬼神討伐で相手が前鬼 (強い方) でチャンスアップ無し
あ、これヤベー終わるかも・・・ってとこで

IMG_2029-2

29041125


雲切ぃーーーー(*´▽`*)


―20連目
 白⑦

鬼神討伐で3連撃

29041121


なかなか3連まで行かないんだよねぇ


―21連目
 赤⑦

―22連目
 赤⑦ → 白⑦に昇格

鬼神討伐で乙女バトル

29041127

29041128


実はこれ負けてます。

んで、前鬼の強攻撃が当たって最終ゲームで (ドウセツさんが倒れるか?ってとこ)
ボタンフリーズ

冷や冷やさせるねぇ (;´Д`)


―23連目
 白⑦

―24連目
 赤⑦

―25連目
 白⑦

ここでエンディング2週目。
特に変化はありませんでした。

29041129


―26連目
 白⑦


ここで終了。

29041130

29041126



大満足の即ヤメです。


投資 200枚
交換 4677枚
差枚 +4477枚


完全勝利!


いやーーーーーー
乙女楽しいね(*´▽`*)

これだけ出ればそりゃ楽しいけど
何より絵が良い、そして歌も良い。

神カワイイ萌え映像を眺めながら
「闘志の華」を聴きながら (エンディング1週目以降はこの曲ヘビロテしてた)
26連もできたのは至福の時でした(*´Д`)


それでは今回も神カワイイ画像でお別れします、が!
稼働内容に伴って画像も多いので
乙女好きな方はじっくりご覧あそばせ♬



今回のきっかけだった乙女チェリー。 ソウリンたん萌え萌え(*´▽`*)

29041102



ドウセツたん神カワイイ。

29041108



異論は認めん。

29041121



萌えナビ初めて出た♬

29041122



鬼神討伐のステップアップ1

29041111



ステップアップ2の百合コンビ

29041117



ステップアップ3の御館様おぱーい(*´Д`)

29041118



ボナ中は 『闘志の華』 一択。

29041116


永遠と聴いていられる神曲と神映像。

29041123



ドウセツ&ソウリン絵が多いのは、推しなんでね。
みんな神カワイイけどね(*´▽`*)










本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

この記事を見て打ちたくなりました。

日曜に打ってきます!

Re: No title

べる 様

メシマズ記事で食欲が出ちゃいましたかw
もっとメシマズ稼働を期待してますっ!

No title

久々の大勝、おめでとうございマンゴスチン!

そろそろ俺もフラっといって、溜めたヒキで店長の額に大瀑布を出現させようと思います。

No title

快勝おめでとうございます。
乙女はなぜかうちの所撤去されてるんですよねぇ
あのシステムはなかなかいい感じだったのですがw
自分も一度だけリールロック3からの
ゆうさいバトル突入したことあるのですが、エンディングなんて到底無理な感じで終了した記憶がw
2周もエンディングうらやますぎるヽ(´∀`)ノ

No title

おお、すごいですね(^O^)/

私も最近事故当りがあったんですけど、

そのあと稼働がブレブレになってまた長いトンネルに入りそうです・・・

戦国乙女、打ったことないんだけど、宗麟さんと道雪さんの大友主従、かわいいっすね。

私もこんな絵かけるようになりたいっす(*'▽')

Re: No title

師匠!

ホントに久々の大勝、おめありです。
たまにこーゆーのがあるから楽しいんです(*´▽`*)

>溜めたヒキで
 ビチョビチョにしてやってください!
 

Re: No title

れとりばー 様

快勝おめありです(*´▽`*)♬
ほんと、久々の快勝でした。
乙女は減っていく一方です。 この台、基本的に激辛だからベタピンじゃ勝負にならないんですよね。
だから私のような豚打ちでしか稼働しない・・・(^-^;

ロック3のユウサイって、それロンフリ経由じゃないすか!
それを引いた自体が超ウラヤマです(*´Д`)

Re: No title

ふぎふぎ 様

>長いトンネルに入りそうです・・・
 止まぬ雨など無い! と、ゲンさんも申しております。
 今に伊賀を討つ好機、訪れると存じますぞ(*^^)v

いやいや、ふぎふぎさんの絵
スゲー神カワイイし上手いすよ!
私、大ファンなんですけど(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング