記事一覧

【まどマギ稼働】 マギラ直撃! 特殊役さん! 徐々に調子が上がってきた、負け稼働・・・ (ノ_-。)

スポンサーリンク


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月8日 魔法少女まどか☆マギカ

週末だから混んでるなぁ
でも、まどマギ1台空いてる。
もう1台のまどマギは・・・おじいちゃんがマギラ中。
老若男女に愛される まどマギはホールの宝です。


こなちゃん5

「全国のホールさんは、もっとまどマギを大事に使うべきなんだよ」




158Gから打ち始め


―248G
 チャ目引いて

―251G
 次回予告

29401001


ふぇ?

ずいぶん早い解除だね。
てか、次回予告で饅頭叩きとか珍しい。

―254G チャ目解除
 プティボーナス 「わけわかめ」

―265G マジチャレ青カットイン揃う
 BIGで高確10から


ピャヒャヒャヒャーーーン!

290411002


ん~、きもてぃいい♪


がしかし、このマギラはチャ目+10のみで終了。

29041003


続いて

―103G
 チャ目から前兆→円環


なんか円環が長いなーと思ったら


―139G
 発展 影の魔女バトル

あれ? 36G越えちゃったよ?
※まどマギの前兆は最大で36Gあります。 いつもは32Gだけど、たまに36G潜ります。


影の魔女バトル、チャンスアップなにも無しでWIN


―143G
 マギカラッシュ♥

29041004


そっちかい!
直撃とか久しぶりで予想してなかったよ。


―225G ゲーム数解除
 BIG +10 「わけわかめ」


BIGはいつも完全告知だけど、たまにはこっち選んでみた。

29041005


絵が神カワイイよね。
なお、ワルプルは引けませぬ。


ちょこっと上乗せで終了

29041006


直撃あったし、獲得枚数表記が高設定示唆(ウソ)だから続行。(錯乱)


―447G ゲーム数解除
 プティボーナス 「わけわかめ」


―40G
 円環 → バトル中にハサミ打ちで

弱チェかと思ったら筐体のソウルジェムの上が虹色発光したから何事かと思ったら

29041007


特殊役さん降臨。


―47G 特殊役当選
 BIG 「わけわかめ」

―98G マジチャレ解除
 プティボーナス 「わけわかめ」


天国抜けて





ノマれ、ヤメ。

う~ん…マギラ直撃とか特殊役とか、そこそこ良い展開だったのになぁ。


投資 1000枚
交換 0枚
差枚 -1000枚


てか、1度も天国に上がってなかったのがイタイね。
あの ワカメ饅頭もずっと 「わけわかめ」 言ってたし。

BIG 3回
プティボ 3回
全部 「わけがわからないよ」 言われたら、もう小窓タッチする必要ないんじゃね?


とゆーことで今回も
こちらの神カワイイ1枚でお別れしましょう。


29401001


ほむらさん、目がマジだよ。 殺気がこもってるね。

そのハンマーで、ワカメ饅頭に正義の鉄槌をお願いします。








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

直撃引いて、特殊も引いても天国とか絡まないと
負けてしまいますよね;w;
ゾーンがあるから引き際もなかなか難しいですよね( ノД`)

No title

お疲れ様です(*゚∀゚*)

引きつよの引き弱展開は最近のあるあるです(;ω;)
まどマギに力を入れているホールさんに
巡り会いたいものですw

No title

声を大にして言いたい
「初代を大事に増台しやがれ」 と
新基準機と言われる機種を乱れ打って得た感想
これ打つなら初代で心中したほうが夢見れる
でした
上乗せ4ケタが巷に溢れているけれど実質得られるコイン何枚?
80%くらいはリプ なんて機種もあるからね
純増にしても1.5とか1.4 これボーナス込みです
初代で4ケタあったらア~タ! ドヤ!一確ですぜ
演出何ぞ後回し 時計とにらめっこしてフルウエイト
そんな瞬間がたまらねぇんだ!!

とそんな今日 ゼットマンとか言う機種の初打ち
弱チェ強チェスイカにチャ目 どれで当たるんですか?
引いても引いてもスルー なにこれ状態

やっぱり どんなに角を生やしていても ほむは神
初代は神台
低設定がデフォなのでちょっとでも高設定っぽい挙動が見えた時のワクワク感
もしかして・・・(ざんねんさやかちゃんでした~と言われるのはわかっている)
そんな夢を与えてくれる機種ですね

高設定を掴めば勝てる と言いきれないまどまぎだけれど
それでもRBで 白饅頭が見たいんじゃ~!

そうそう 前に他のブログで観たのだけれど
とあるゲーセンの初代が6確とか・・・
本気で朝一特攻しようか迷いましたw

まどまぎ

はじめましてけん坊と申します。

まどマギなら初代の完成度はほんとう最高ですよね。
何もわからずフリーズして8連で涙したのもノラエピボからまだエピだったのも全部が神です。

最近まどマギ打ってないからまどマギ打ちたいです(´;ω;`)
せってい1ばっか…

No title

お邪魔します。
訪問ありがとうございました。

金扉後のホムそろえるまでの無音時間の多幸感、ぱねっすよねw

(ちなみに目押し超絶へたっぴな私は2回に1回ホムぞろえ失敗しますww・・・orz)

Re: No title

れとりばー 様

マギラと天国が絡まないと伸ばしきれないですよねー。
直撃と特殊役はきっかけでしかなかったので
それだけじゃ勝てないってことでした(´・ω・`)

引き際は、浅いG数ならスパっと見切るもの大事かもです。

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

きっかけを作っても、それを伸ばし切れないのが
最近の私の稼働です(´・ω・`)

まどマギに力入れてるホール・・・ないですねぇ
設定を入れなくても、私のような豚がせっせと養分稼働しちゃうから
設定を入れる必要が無いんじゃないかというのが私の推察です(;^ω^)

Re: No title

錯乱坊 様

ホントに初代の扱いを見直してもらいたいです。
「設定入れなくても豚共がせっせと養分稼働するからベタピン放置」
こんなのがデフォなんですけどね(´Д`)

確かに最近の機種は上乗せ性能が高いのが多いですね。
ただ初代のように爆乗せした時のドヤ感は少ないかもです。
純増もそうですけど、満足感が違いますからね!
まど豚だからですけど(*´▽`*)

錯乱坊さん、結構いろんな機種打たれるんですね。
それでもやはり初代と比べてしまう・・・あるあるです♬

>初代は神台
 ですね! 負けが続いても、2~3日打たないでいると
 そうだ、まどマギ打たなきゃってなる不思議。

ゲーセンよりも2スロのが安いんですよね。
でも⑥確なら打ってみたいかもです。

Re: まどまぎ

けん坊 様

初めまして♬ コメントありがとうございます(*'▽')
まどマギ初代は最高です!
スペックも神ですけど、コンテンツ・演出・鬼仕様wなどなど

>フリーズして8連
 それは涙ですね(;^ω^)
 私も初フリーズのアルティメットは7戦落ちでした(´・ω・`)
 でも楽しい♬

まどマギ打ちましょう(=゚ω゚)ノ
設定は期待できませんけど、好きな台なら低スロもありだと思います。

Re: No title

ふぎふぎ 様

こちらこそ、ありがとうございます♬

>金扉後のホムそろえるまでの無音時間の多幸感
 そこーーーー! イイですよねっ!
 ピャヒャヒャヒャーーン! (*´▽`*)

ふぎふぎさん、絆もそうですけど
推し所がウマいです!

ほむ揃わなくてもいいんですよー
その為の金扉です(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング