記事一覧

【まどマギ稼働】 ほむほむがやけに主張するので追いかけてみた

スポンサーリンク


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月7日 魔法少女まどか☆マギカ

ところで まどマギ初代の
通常時BIG中の高確率状態でほむら揃いする確率ってさ

約 1/45

なんだよね。

でBIGで高確入ってさ、ほむ揃いが引ける人と引けない人がいると思うんだ。
最近オレは引けないカテゴリの住人。
ちょっと過去記事を掘り起こしてみたら、3月23日以降は1度も ほむってなかった。


こなちゃん6

「そりゃ勝てないはずだねぇ」




43Gから打ち始め


―92G 天国解除? チャ目当選?
BIG

高確10Gをスルーして、やっぱり今日も引けないのかと思ったら


29040901


ほむらさん、お久しぶり!
(残り7G以下のプチ高確中)

いやー、やっぱこの瞬間の為にまどマギ打ってるよなー。
そして、この金扉を見る為に完全告知を選び続けてるよなー。

(*´▽`*) タマラン

たかがART確定しただけでこれだけテンション上げられるんだから
やはり初代は神。


マギカラッシュ♥





駆け抜け

29040902


なかった!

29040903

「右よっ!」 ナビ声がマミたん

この通常画面でナビる瞬間が

(*´▽`*) タマラン


―61G
強ベル +50

―72G 契機不明
ワルプル 通常タイトル 「諦めたら」
4戦目落ち +25

こんなもんで終わ・・・

29040905


「まだまだだよ♥」

らない!


―241G ゲーム数解除
プチボーナス

29040906


チャ目で+50ってのがあった。 これはラッキー(*^^)v



こっからは
ノーボナ
ノープルで終了。

29040907


でもがんばった、がんばった。

てか投資が100枚でこの展開、今日はほむ機嫌が良いと見た!
ここでヤメれば文句なしの完全勝利だけど・・・

続行。




―182G
マジチャレ スルー

―412G チャ目から円環中に
レバオン → 演出なし → 第1停止押したとこで次回予告発生。


―416G
BIG 「わけわかめ」

天国ナシ
100ゾーンで円環ナシ
200ゾーンで円環ナシ

う~ん、モードが読めないけど、さっき 「わけわかめ」 だからAが濃厚なんだよな・・・

―322G
赤ステチェン → 円環中に予告音から

29040908


激アツと申したか!

次Gも予告音から

29040909


どーしたほむ? そんなに熱いの?
まさか、特殊モードにでもいるのかい?
それとも空調が暑いなら店員さんに・・・


―348G ゲーム数解除
普通にBIG 「月がキレイ」

激アツのBIGもマギラ無し。
ほむの過剰な煽りに 「舞い上がっちゃってますね~」

てか、このゲーム数解除はモードBだったのかなぁ??

天国抜けで

―182G
マジチャレ カットイン青で

29040910


これがBIGで 「わけわかめ」
さっきまでモードBだったんなら、この 「わけわかめ」 でさすがに天国でしょ?


天国抜け

うわこれ、騙しモードAっぽい!

「説明しよう。
 騙しモードAとは、モードAなのに稀にモードBの解除ゾーンで当たって、
 モードBだよ? 次天国かもよ? と期待させておいて実はモードAでした ニヤリ
 という暁美ほむらの得意技である」

homu290331




被害妄想も甚だしいが、稀によくあるまどマギのトラップなんだよね。

いい感じに(?)ノマれたのでヤメ。


投資 100枚
交換 0枚
差枚 -100枚


なんかなー・・・
ほむがグイグイ主張してきたから、これ良さ気じゃね? 的に続行したら
見事にノマれたった。

相変わらずの豚稼働でした。

とゆーことで今日も神カワイイ
ほむ×ほむでお別れしましょう。



29040908

29040909


2G連続で出るのも珍しいよね。
ただ、どっちも前兆演出ハズレ目だけどね。









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ



→3月23日以降は1度も ほむってなかった。

思い出したけど、ちょっと前にエピボでダブったのがあったわ。
忘れてた(´・ω・`)


スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

説明しよう のとこ 新しいですねw
まどまぎアルアルをこんな感じでやらかしてもらえると楽しさアップ
それにしても 激熱 2連 もろた~!ですわw
自分も!!!が横の液晶で出てハズレ目 ってのある
おっぉぅ! って感じだけれど 中チェ意識するわ~!
ま~鬼ほむ様は いろいろとやらかしてくれる
投資100枚で楽しめたのは よい稼働
いつもは1ケタ違うぞ・・感あるからね

年度も変わって設定の入れ方もそろそろ動くころ
なんせGWがあるので ここで踏ん張って通常稼働あげなくちゃならぬわけでw
ここらからGW前までに今後のホールの動きを掴めるか否か
ま・・まぁ 初代はあって2 普通は1 なんだけどさw
GWに向けて2代目の動きに注目ですね

Re: No title

錯乱坊 様

まどマギあるあるだったらネタ尽きなそうですねw
大概がハマりネタになりそうですけど(+_+)

前兆中は特に熱目の演出が出るみたいですけど
ほむ変身×2とかは珍しかったです。 眼福でした♪
「!!!」ハズれも珍しいですよね。 本前兆濃厚なのは嬉しい演出ですが
何か引いたの? って期待した分、ちょこっと残念感もありそうですけど。

毎年のことですけど、大型連休は稼働しにくいですからねー。
設定状況もそうですけど、何より混んでて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング