記事一覧

【まどマギ稼働】 プチボカットイン緑! 気合の中押しでアルティメットバトル突入なるか?


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月6日 魔法少女まどか☆マギカ

初代稼働です。

前回の初代稼働は遊び打ち(さやかちゃんと戯れる)になってしまったので
今回はマジメに打ちたいと思います。




こなちゃん2

「マジメに打ったからって、勝てるわけじゃないのにねぇ」


まあ、そーすけど。
前回の遊び稼働は息抜きっていうか・・・、今回からまたマジメに打ちますって言えば
気分も新たにリスタートって感じになれるじゃん?

パチスロはメンタルが大事な競技だからね。




117Gから打ち始め


―203G
マジチャレ スルー

―276G
強ベル

―308G
プティボーナス

強ベルで当てられたのは嬉しい。
確率1/4000のクセしてハズれもあるとか、困ったレア役だ・・・



で、プティボ中に



「しゃら~ん♪」



29040702



うおっ!


カットイン緑!


結構ハズれることある、緑!


2連続でハズれることもあるらしい、緑
姉さまスマソ(^-^;


青ならハズれても、ちょっと納得するかもだけど
(大いに悔しいが)

緑は・・・

今ここで、オレのまどマギ愛が試されるのか!?



気合の



中押し



ぺち

29040703


ばちゅ~ん


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

29040704





今回初めて気付いたけど
プチボバー揃い引くと、マギラが55Gでスタートするんですね。

29040705

29040701






29040707

「私、魔法少女になる」

まどかさん、神カッコイす(*´▽`*)



29040708

「もう絶望する必要なんて、ない!!」

アルティメットまどかさん、神カワイイす(*´▽`*)




このアルテが・・・

29040709



14戦目落ちでした (´・ω・`) ビミョー

で、エンディングボーナスで+40

333Gでマギカラッシュ スタート。

29040710


これだけあれば、期待値2,000枚くらいあるんじゃね?


これぞ、リスタート効果。


道中にチャ目で+10と
エンディングボーナス分の2セット目+50を入れて





終了

29040706



ノーボナ
ノープル


ウソでしょ?


引き戻し無し
400のゾーンをスルーでヤメ ヾ(o`ε´o)ノ


投資 400枚
交換 1345枚
差枚 +945枚


差枚は勝ちだけど、勝った気になれない勝ちだよ。

いや待て!
ネガティブになってはイカン。

アルティメットを引いて勝ったんだ。
アルティメットだって、いつも爆乗せできるワケじゃないんだ。

次もある!

ポジティブに行こう。



とゆーことで今回は
こちらの1枚でお別れしましょう。




29040703



これを読んでくださった皆様にも
プチボバー揃いが訪れますように。








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ



コメント

No title

いい勝利! ツキありありじゃないですか
これが もし 外れていたら・・・・ですよw
アルテとワルプルの強継続時に レア役どこか行く症候群はあるあるなので いた仕方なし
自分 「まだまだだよ!」から リプ50連しましたがなにか???
最初の枚数と終わりの枚数の差が無い・・だと?
途中で 初代に座ってるつもりで 2代目かこれ?
と疑ったくらいだったのですよ
どうせホッパー空になる寸前の挙動なのでしょう
ものすごく イラっとしたラッシュでした
終わって14G回して捨てて来た
んなもん回しても レア役に踊らされ スイカからタネナシMCで甚振られる仕様待ったなし
後任者に全て押しつけて帰宅!

鬼ほむが わずかでもほほ笑んだのなら
そこで帰るのも まどか道です

Re: No title

錯乱坊 様

リプ50連! それはヒドイすね・・・w
2代目だってもう少しベル引けますよ、マギクエじゃなければ。

ヤメる寸前のレア役あるあるですよねー。
特にスイカ→チャ目→弱チェって感じに引いて
「うわっ、これ引っ張りにきてる!」がミエミエでも
とりあえず様子見で回して、ゾーン迎えて、結局当たらずがデフォですからなぁ。

そーですよね
鬼ほむがわずかでもデレたらそれが収穫、
毎回そこで即ヤメできてれば、もう少し収支もマシなんでしょうけど・・・
なかなかそれができない私の豚稼働orz

|Д・)(…ヤバい、ビックでリプレイと弱チェ連で7枚だったことあるなんて言えない…←しかも高確率もなし)

Re: タイトルなし

瑠依 様

それ89寺姉さまのとこで見ましたw
多分まどマギの世界記録ぢゃないすか??

そーゆー逆プレミアムなコレクションコーナーとかあったら楽しそうですね♪
(見てるだけなら)

55Gスタートの謎

プチボ中にATが確定(ほむら変身など)したら残りのゲームはAT中のプチボと同じ扱いになるのでプチボバー揃い後にベルで5ゲーム上乗せが隠れてただけだと思われます

Re: 55Gスタートの謎

ななしの砂糖 様

あー! なるほどですね!!
そういえば毎回55Gスタートではなかった気がします。
アルテ入った時は興奮しちゃって、そういう冷静な思考ができないですからねw
ありがとうございます(*'▽')

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア