記事一覧

【CRA真田純勇士・パチスロ 黒神 The Animation +α】 ちょっと気になる機種

スポンサーリンク


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








■ CRA真田純勇士~Victory~萌N3-K

29040402
(画像は前作のやつ)


今度の6月の台かな?
真田純勇士の甘デジですね。

・大当り確率 1/88.80
・高確率 1/48.15
・ST 50回
・ST突入率 50%
・ST継続率 65%
・時短回数 50回

電チューからの16R比率が77%とゆーのがウリですが
16Rの出玉は700玉くらいだそうです。
甘デジだもんね。

スペック云々も大事だが真田純勇士の、
由利鎌之助に萌える台として、機会があったら打ちたいです。

29040404

はなざーさんサイコーだよ。





■ パチスロ 黒神 The Animation

29040403


http://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_kurokami/
(↑メーカーサイト)

タイプ:ART (純増1.8枚)

設定 ART    機械割
1   1/175   97.6%
2   1/173   98.7%
3   1/166   100.0%
4   1/156   103.2%
5   1/150   105.1%
6   1/139   110.2%

上乗せ特化ゾーン(ブラックゴッド・インパクト)で強烈な上乗せが期待できる
らしいけど、ちょっとやり過ぎ感が。
システム的にはよく考えたなぁって感心するけど、これはもう・・・

パチスロなのだろうか。


最近のオリンピアは良い台が少ないけど
(オレは乙女深淵とガルパン好きだけど)
今回はどーですかね。








最新機種じゃないけど、すごく打ってみたいのは

■ 防空少女ラブキューレ

29040401


こーれは神カワイイ匂いがプンプンするよ?
ただ低スロにはまだ無いので、しばらく先になるかな。





とゆーことで今回は稼働ナシでした。

次回はちゃんと稼働記事を書きますので、またよろしくお願いします(*´▽`*)







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

ラブキューレは 中古で買う! 家に置く! 愛でる!
と 心に決めておりますw
初代も買いたいところですし 2代目も・・・かなw

それはさておき IS プチツッパしてきまして
撃沈w
斜めリプから何やら偉そうな演出かましてたり
下段リプでボーナス だったりと
相変わらずわけわかめの稼働をしてました
少しだけ機種の内容をお勉強してリベンジします

マジハロ4と5があるホールをみつけたので
そっちに入り浸る可能性もあるのですがね

乙女の天下ポイントの戦い・・3戦もあるの?
毎度1戦目負けなので しらなんだぁ!

Re: No title

錯乱坊 様

ラブキューレ、神カワイイすよね!
私も打ちたいですが、20では怖くて打てませぬ・・・。

ISは、そうたしか右上がりリプとか下段リプで何かあるんですよね。
私もまったく詳しくないのですが(演出とキャラしか見てないのでw)

マジハロ最近すごく人気ですよね。
私の行く店も20円に1台だけあるのですが、いつも埋まってます。

天下統一モードは全3戦です。
1戦目から50%→40%→30%で勝率が落ちていき
1戦目突破で初当たり
2戦目突破で白7ストック
3戦目突破で真・鬼神討伐
だったと思います。
乙女でまとまった出玉を出すには、ユウサイバトルでストックを貯めるか
真・鬼神で高ループを取るかなので、天下統一モードはそのきっかけになるんです。

突破できれば、ですけど・・・。

イス姉さんの所で書いた「穢れにまみれたビンボウ神」って言葉のセンスにくそ笑ってしまいましたw

頑張ってください!
そろそろマンボウ太郎さんの穢れ解放は近いはずです(`_´)ゞ

Re: タイトルなし

みー 様

稼働も記事もたいしたセンスないですけど、笑っていただければ私もハッピーです(*´▽`*)♬

稼働的には、そろそろドッカンドッカン何か起こって欲しいんですけどね・・・
穢れは溜まるだけで開放させるきっかけが掴めません(´Д`)

No title

スロの方の前作のやつで由利鎌之助のお風呂演出
が最高でしたw ってか最強!!
脚、背、胸? の3箇所から決めれるみたいなw
スロ新作も設置されてるとこ付近にないんですよね;w;
防空少女ラブキューレ良さそうですよね。
ちょっとこれは打ってみたいかなって思ってますw

Re: No title

れとりばー 様

>脚、背、胸? の3箇所から~
 最強演出、キタ――(゚∀゚)――!!
 サスガれとりばーさん、わかってるぅ(*´▽`*)

ラブキューレも絵がすごいカワイイんですよ♬

打ちたい機種はたくさんあるのに、時間は限られているもどがしさ・・・
オトナにも春休みが欲しいですね(*´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング