記事一覧

【乙女深淵 稼働】 天下ポイントと天井を同時に狙ってみた。

スポンサーリンク


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月2日 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

まどマギが空いてなかったから、何打とうかなーって探してたら
空き台(萌え台に限る)
乙女深淵と沖トロしかなかったの。

で、どっち打とうかって考えたんだけど
乙女深淵…前日ほとんど回ってない、前々日そこそこ出てる
沖トロ…REG1回で43Gヤメ


こなちゃん6

「う~ん…どっちもビミョーだねぇ」


まあスペック的にも似たような感じなので
今回は乙女のリセット狙いをしてみました。

まずは、リセットの天下ポイント(8000p)狙いです。




―264G
ロック無し強チェ ハズれ


―644G
特リプから煽り 黒き胎動


ハズれ!

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ッ!




―869G
天下ポイントMAX

29040201


1970pから+8030pが出たから (たぶん) 宵々のリセでした。


それでは天下統一モード

初戦は勝率50%
ソウリンたん、お願いします。

29040202















29040203

やっーと当たりました。




これ

天井ね。


―929G
救済発動


え?

さっきの天下統一モード?

そんなのあったけっけ?




29040204


はい単発。



―12G
ヤメ


僅かなメダルを沖トロに入れて帰宅。


投資 1100枚
交換 0枚
差枚 -1100枚


この乙女、0Gから打ち始めてます。
天下ポイントも回収できたし、天井も発動させたし
狙い通りの稼働ができました。





狙い通りの、養分稼働ができました (´;ω;`)

天下ポイントと天井 2つのチャンスを踏んでるんだけどね。
台の設定よりもオレの設定が低かったみたいでこの結果です。



とゆーことで本日も
神の名のもとに神カワイイ画像でお別れしましょう。



29040202

2902422
(2枚目は過去画像)



天下統一モード初戦の50%すら突破できないんじゃ、勝てるわけないよね。
最近勝てなすぎて、これは何かに憑りつかれてるんじゃないかと妄想する日々。

いい歳して中二な発想でスマソ。







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

天下統一モードと言う罠にかかった御仁のブログはここですか

自分も あれ当たったことが無いのですけれど・・・
当たるのですか? 50%で?

穢れ小が漏れてるまどマギより罠っぽいですね
発表値の50%を鵜呑みできるのかどうか
難しい所です

今日は 初代に甚振られたので その後
コードギアス2 をプチツッパ
低設定ではなさそうなのだろうけれど 出ん・・
下皿プレーで飽きて止め
萌えが足らん・・
スイカからのレグとか青ボ2回とか 中間なのかなぁ
VS珠 16個あって1戦で15個使うとか さすがサミー
VSはカンスト個 SPは15個貯まってからが勝負なのかい?
そう突っ込みたくなるなぁ
やれそうでやれなくて やる気と時間だけ浪費する
そんな感想でした
マンボウさんと同じく 人間設定が足らなかったようです・・

No title

運なんてものは、まっさらなコインに裏表を見出すようなもんさ。

などと悟るのも結構ですが

悪霊のお祓いさながら
溜めた怒りを力に変えて、かませ逆襲の一撃!

ホールにツケの支払いをして貰おうぜ。

Re: No title

錯乱坊 様

天下統一モード、それは夢への第一歩なのですよ・・・
3戦突破で【真・鬼神】が付いてくる。 これを射止めれば乙女で勝てる!
50%→40%→30%らしいですが、私は今まで3戦目を突破したことありません(´・ω・`)

まどマギの小漏れは、私的には時間があればツッパ確定演出です。
例え100回バカボ引いたとしても、次のまどEPを夢見てツッパします。
ええ、豚ですから(`・ω・´)

ギアスですか・・・
VS50個あっても3セットくらいしか持たないイメージが(;´Д`)
たしかに萌えは足りない(とゆーかほぼ無い?)ですよね。
やはりギアスラに入れるしかない、とゆーことですか。
(そーいえば、89寺姉さま大丈夫すかね)

Re: No title

師匠!

>コインの裏表
 まさに50%を引けなかったオレに突き刺さるコメです。
 溜めた怒りが、まどマギの穢れのように一定のところで開放されればいいんすけどね。

穢れは溜まる一方で、お金は減る一方・・・
それでもいつか訪れる(かもしれない)一撃を夢見るオレは、明日も養分おつ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング