記事一覧

【まどマギ稼働】 まさかのエピボ2連発? 自分で溜めた穢れは自分で放つ!


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月1日 魔法少女まどか☆マギカ

新年度早々の養分稼働がスタートです。


こなちゃん1

「今日も豚レベルの高い稼働をしてきたのだよ、かがみん。」





171Gから打ち始め。


―320G
マジチャレ スルー

―639G ゲーム数解除で

29040101
7テンでセリフ無かったような・・・


本日の初当たりは、穢れ解放で「あたしバカ」

小窓タッチしてないし、漏れもなかったからちょっとビックリ。


エピボ中にシングルひとつ

29040102


うまうま。


で、レア役は

スイカ、スイカ、スイカ、弱チェ、強チェ、強チェ (順不同) を引いて

29040103


うまうま。 強チェで+100引いたのかな?

・・・てか、それマギラ中に引いてれば遡行してたんじゃね?


これで
・マギラ210Gスタート
・ワルプル確定


―8G
ワルプル 赤タイトル 「決着を~」

29040104


ワルプル中のほむが神カワイイこと、テンション上がるねぇ(*´▽`*)


3戦落ち +20 (´・ω・`)マヂ?


からの、


上乗せ無しで駆け抜け

29040105


(´・ω・`)マヂ?


230Gもあったんだよ?


さて、穢れが飛んだし時間はまだあるから
もう1台空いてるまどマギに移動しようか・・・

→タッチの差で他の人に取られる。

仕方ないから穢れが飛んだ今の台(推定モードA)を続行。

豚稼働全開だね。 ブヒ



―200Gゾーン
スルー

―400Gゾーン
スルー

―600Gゾーン
スルー

―800Gゾーン
スルー


Σ(゚□゚ノ)ノ マヂ?


そしてここまでマジチャレ無し


Σ(゚□゚ノ)ノ マヂ?


―901G
穢れ(大)吸い込み


Σ(゚□゚ノ)ノ マヂ?


でもさっき飛んだばっかりだからどーなんだろ?
てかこれは、豚的には解放までツッパらなきゃいけない感じだよね?


―942G 天井
ボナ確

29040106


からの

29040107


Σ(゚□゚ノ)ノ マヂ?

まさかのバカさやかEP 2連続。
1500G回してボナ2回中、EP2回。


エピボで+30して


―48G ゲーム数解除
BIG 「わけわかめ」 +10


で、終了。

29040108




さすがに これでヤメます。


投資 1300枚
交換 656枚
差枚 -644枚


エピボ2回+天国1回引けたのは良かったけど
この↑きっかけを作ってからがヤレてないんだよね・・・

マギラ230Gを駆け抜けとかヘタすぎる。

吸い込み(大)はビックリ。
解放できたのはファインプレイだったね。


とゆーことで本日も
神カワイイ画像でお別れしましょう。






29040104


一緒に戦ってる気持ちになれるよね。

がんばるほむを応援するよ、レッツゴーアミバ♬



なんか最近、赤プルがすぐ落ちる ( ノД`)シクシク…









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ



コメント

No title

稼働お疲れ様です
今日はストレスがピークに達し休日決定
まぁ 他の用事で穢れ貯まる結果になったのだけれどね^^;

EP しかも さやか嬢2連 あっぱれ!
と言いたいのになぁ 惜しい所ですね
あと一歩なにかを踏んでいれば・・感ありすぎ
希望と絶望の差し引きは0 ってところでしょうか
さやかエピ中の 杏子ちゃんが大好きです
あ~明日は初代打ちたくなりました

モチベーションイマイチなのですが・・萌え・・たい

Re: No title

錯乱坊 様

どちらのEPも予想していなかったので
結構ビックリした稼働でした。

>希望と絶望の差し引きは0
 さすが、上手い例えをされますね!
 ただ最近は絶望寄りなマンボウ太郎も穢れが溜まる一方・・・

モチベーションを上げるなら、初代稼働しかないです。
負けても後悔は、無い!
私も今夜は初代で逝ってきます( ´∀`)♪

No title

最近序盤がすごい良くて
終盤はまってるような感じに( ノД`)
この間のW揃いのときもそうですが
最近ワルプルさんが強すぎですよね;w;

Re: No title

れとりばー 様

そうなんですよ!
きっかけを作って、さあ伸ばしていくぞってところで
失速するんですよね(´・ω・`)
ホントに最近とゆーか、ここ1ヶ月くらいずっとそんな感じな気がします。

ワルプルさんが強いのか、私が弱いのか・・・
決してほむは悪くないと信じます(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア