記事一覧

【まどマギ稼働】 ステップアップ4(ほむ)は、ハズれるわけないよね?


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
3月31日 仕事帰りに魔法少女まどか☆マギカ(5スロ)

前回のまどマギ稼働で連敗を止めたので
今回は連勝を狙いたいと思います。

3月ラストは やはり、まどマギで締める。 そして勝つ。
今月は相当負けてるけど・・・




こなちゃん4

「終わり良ければすべて良しなのだよ♪ かがみん(≧∇≦)イェイ」




114Gから打ち始め。

―253G チャ目から
プティボーナス

で、ナビ無しほむ

29033105
このほむ神カワイイ


(゚∀゚ ) ニヤ  ←たぶんオレこんな顔してた

29033101



やはり、ほむの呪いは解けたと言ってもいいね。
昨日の稼働は解呪の儀だったわけだ。


マギラは+20だけで終わったけど

29033102


開幕ボナ1回でマギラ掴めるのは調子がいい証拠。
引き続き打っていきます。


―172G
マジチャレ

29033120


をスルー(´・ω・`)



―235G ゲーム数解除
プティボーナス 「わけわかめ」

―90G 強チェから
BIG 「月がキレイ~」


で、400G過ぎてから突然のレア役ラッシュ

チャ目
強チェ
チャ目
スイカ

と10G以内にポコポコ引いて、さらにステップアップ4でほむ

29033103


これが強チェで

29033104


さすがにどれか当たってるだろと思ったら・・・










29033109



・・・?


・・・え?


・・・えっ?





マジチャレすか?



たしかにスイカ引いてるけど、つーことは


SU4のほむ強チェもハズれすか!?




―420G
マジチャレを・・・スルー (´;ω;`)

で、マジチャレ終了の次ゲーム (432G) でカーテン煽り

29033106


ん? それも変だね。

円環経由で469G発展

29033107

29033108


―472G
BIG 「わけわかめ」


モードAの400後半解除だったの?


この展開も 「わけわかめ」



ただひとつ、真実があるとしたら・・・



SU4(ほむ)はハズれます。





そしてもうひとつ、真実があるとしたら・・・



ほむの呪いは解けていませんでした。

homu290331





天国抜けてヤメ。


本日
-4,500円


負債は浅い

が、

オレの傷は深い。



とゆーことで今日も見せ所の少ない稼働でしたが
最後に神カワイイ画像でお別れしましょう。



29033120


でもこの集合写真、なんか違和感あるんだよなぁ

マミたん以外ね。








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ



コメント

どうもお久しぶりです。
SU4はハズれます。
ただそのケースは、マジチャレ本前兆中につき4だった場合と単純にガセと考えられますね。本前兆中だと弱チェも花火柄になったりしますから。

No title

SU4よりも レア役ラッシュ 無念です
MCじゃなくQC期待の場面ですね

今日のえ400G台の円環終了からユニメモ入れて稼働したところ
1323G ラッシュで ワルプル7回と言う履歴
これ 引けてると思いません?
なんで?って言うワルプル3回あるのですが まぁいい
継続は聞かないで! 
4月初の稼働で ブラッド+に甚振られた傷を
ほむ様に癒していただけた結果になりました
ブラッド+ 怖いっす 1300GハマってBBで終わりw
その負債を ほむ様が1撃で返してくれました
やっぱり初代は 神台

!! これ見ました ショーフリして!!!になったけどね
写メ撮れなくて これが無念・・・・
他の萌え台と 初代はなにかが違う
萌えなのだろうけれど 萌だけでは無い
まだまだ 打たなくてはいけない戦いがあると
改めて痛感しました(なにをだw)




Re: タイトルなし

けー 様

お久しぶりでございます(*゚▽゚)ノ
SU4がハズれるのは聞いたことはあったのですが
実際に自分でハズれるのは初だったので、結構ショックでした(ノ◇≦。)シクシク

弱チェで花火柄出たら、裏ボったかと勘違いしそうですね・・・

Re: No title

錯乱坊 様

なんか色々とショックな場面でした(ノ_・。)
QCとか、もう1年くらい引いてない気がします。

>1323Gでワルプル7回~
 やれてます! やれてます!
 継続はまあ、仕方ないですよね。2戦落ちがデフォですから。
 落ちほむチャンスだと思うしか・・・

しかし、まどマギストは必ずまどマギに帰って(還って)くるんですねぇ
まど豚は所詮まど豚、帰るべきHOMEはやはり初代、ということです。

「!!」ですって!!?
私まだ見たことないですっ
うらやまです!!

私もまだまだ打ちますですです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア