記事一覧

【まどマギ稼働】 10連敗阻止? これはマイナス収支への反逆だ!


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
3月30日 仕事帰りに魔法少女まどか☆マギカ(5スロ)

まどマギ (2も含む) で、只今9連敗中のマンボウ太郎です。
本日は10連敗阻止を懸けて戦いたいと思います。


ホール到着が18時くらいだったのに
当たりゼロのゼロ回転で置いてあるまどマギに着席。
まどマギがゼロゼロなんてめずらしい。



初当たりは86G、ゲーム数解除でBIG
据えかな?


ボナ後44Gで穢れ(小)漏れ

よし、これはツッパれる! ブヒ


248G、マジチャレ
249G、カットイン(赤) ばちゅ~ん 「いちかくっ」

29033002


マジチャレを1Gで仕留めるなんてめずらしい。

で・・・、




こなちゃん3

「今日はここからがいつもと違ったのだよ、かがみん。」






まずはボナ準備中にチャ目で

29033003


よしっ




さらに、突入リプ引いた後のリプナビが

3・1・2
3・1・2
2・1・3

んで、もう1回

29033004


こ、これは・・・

エピボ以上が潜ってる!





29033005

穢れMAXだったのか。
さっきの(小)漏れのあと、吸い込みが1回あったけど
あれでMAX到達とかビックリだよ。




そして、

エピボ開始1G目の 「狙え!」 で




29033001
動揺してブレてる…



!!!


ダブった!

29033007



思わず 「うわっ」 って声が出ちゃった。


これで70プル以上が確定。



エピボ中の上乗せが

29033008





この時点で
・マギラ100Gスタート
・マギラ2セット目以上確定
・ワルプル70%以上確定

こんな展開、いつぶりだろ。


ほむの呪縛が解けたのだろうか。


25290322

「ん?」




ここからはダイジェストでいきます。


― 5G
ワルプル、開幕歌、赤タイトル、「決着を~」
4戦落ち +20

―32G
BIG、「今夜は月が~」
+10

―66G
ワルプル、開幕歌、赤タイトル、「やらせない~」
7戦落ち、+66

―119G
プティボーナス、「わけわかめ」
+15

―141G
BIG、「わけわかめ」
+10

―7G
ワルプル、開幕歌、赤タイトル、「諦めたら~」
5戦落ち、+25


EP分の2セット目も消化して

290333006



引き戻しとモードAのフォローで

―250G
BIG、「今夜は月が~」

―99G
マジチャレ、スルーでヤメ


交換1,546枚

本日
+4,000円



か、勝った・・・

勝ったよ。 10連敗阻止。


せっかくの70プルが4戦落ちとか、
ヤレてない部分も多いけど

今日の勝ちは価値がある。

約1ヵ月間、負けっぱなしだったまどマギ
ついに叛逆の物語が始まった

かもしれない。



とゆーことで本日は、
萌え写メがないのでコチラの1枚でお別れしましょう。



29033007



読んでくださった皆様にも
ダブル揃いが降臨しますように。








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ



コメント

No title

おおお!ダブルいいなぁ!
結果は ちょい無念だけれど 引けないものが引ける
ここが大事ですよね
ほんと 初代は豚がひっつくか無稼働かの状態です
もちろん 空いていれば 豚の自分は座りますがw

それでね IS 打ってきたのだけれど あれ・・マジ無理w
ART入るとコインが減る・・どうしろというのだろう
白七もまぁ・・当たったけれど あ・・そ? 感
ん~ありゃ相当な事故起こさないと箱使わなくていいね
萌え写メ狙って頑張ったのだけれど 収穫ないし
無念じゃ・・

No title

連敗脱出おめでとうございます( ̄∇ ̄)
そしてお疲れ様です!!
まどマギはやはり波に乗れば楽しいですよねー(^∇^)
ダブルは久しく引けてないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ナビでエピ潜伏判別出来たんですね!
勉強になりました!
今回の5スロまどマギ稼働は私も負けないくらいのドラマを生みましたよw


No title

突入リプ後のリプナビアツいですよねw
しかしダブル揃いおめでとうございます(≧▽≦)
4戦オチが痛いですよね;w;
タイトル通りにこれから今度は目指せ連勝ですね!(^∇^)

Re: No title

錯乱坊 様

ダブル揃いは久しぶりでしたっ!
プルプルの結果はアレですけど、この日は連敗が止まったのでオーライです(ノ*゚ー゚)ノ

ISは・・・
事故るポイントはあるんですけどね(まどマギでいうアルティメット的な)

>ART入るとコインが減る
 準備中はかなり減りますね。
 ART中もハズレフラグがあるので、ベルの引きによって純増1枚いかない時がありますし。

収支無視で可愛いキャラ眺めるだけの萌え稼働でしか打てないです(´・ω・`)

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

連敗脱出おめありです(≧▽≦)
波に乗り・・・きれませんでしたけど、ダブルは気持ちいいですです♪

エピ潜伏してると、突入リプ後のナビ付きリプの確率が上がる(たぶん)ので
「2・1・3」←こーゆーナビが頻発する時は大抵エピボ以上が潜ってます。

>今回の5スロまどマギ稼働は~
 あとでお伺いしますね(*^ω^*)ノ

Re: No title

れとりばー 様

リプナビはドキっとしますよね
でも確定画面がさやかちゃんだと・・・

ダブったのは久々でしたが、プルプルは頑張れませんでした(*ノДノ)
勝ち負けも大事なんですけど、こーゆー価値ある稼働は楽しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア