記事一覧

【戦コレ2稼働】 ATシナリオに夢を!


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
3月28日 朝イチから戦国コレクション2 (5スロ)

まどマギ充電期間中なので、他機種稼働です。
久しぶりに戦コレだYO!

kensin290329

謙信様、神カワイイす。


初当たりは次回予告から690コレ

29032903


鬼ヶ島1回あったけど(+100コレ)、朝からいきなり重たいね・・・

29032904
この信長さんイイよね、萌える。



さて、ここからがATシナリオで楽しめる戦コレですYO♪

1セット目は・・・

29032925


敵男、赤スタート

シナリオ2の超波乱ですね、わかります。
シナリオ1よりマシですよっと。

80%で継続かな、よしよし。

29032901


で2セット目。 間違えてシナリオ7とかだったり・・・

29032907


しないよね。 わかります。

29032908


シナリオがわかりすぎるのも場合によっては絶望しかないよね。
それを救うのが7揃いなんだろうけど。


続いて66コレ、修羅モードから謙信ストックのみ・ステップアップ無しで勝利

29032909


勝つと思わなかったから演出キャンセルしちゃった。

で、1セット目が敵男、緑スタート・・・
またシナリオ2っぽいなぁ

継続で2セット目

29032912


ほぼシナリオ2確定すかね。 つまり絶望の2セット目

それを救う7揃いが・・・





29032913



キタ!


これがあるから戦コレは楽し・・・




29032914


いよね。 7が揃えば。



29032915




で、次の当たりは?





29032918

992コレ


当たりじゃなくて、救済でした。


1セット目

29032919


っ!

シナリオ1濃厚だけど・・・ 3とか、いや間違えて5とかあったりする?




29032920

ま、単発こいたらシナリオなんて関係ないけどね。





本日
-10,000円

5スロね。

最近、負けすぎね。



29032918


ホント、100年早かったす。

でもオレは謙信ちゃん推しなのだよ、モブ長さん。


とゆーことで
本日も神カワイイ画像でお別れしましょう。



29032917

29032911

29032902


うむ、神カワイイ。

異論は認めん。






29032920


モブ長さんはお呼びでない。



29032904


でも、この上から目線はイイ。







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ



コメント

|Д・)そうか…Mなのか…ってか、私の知る限りまどまぎ好きな人ってM男が多い気が…(笑)

No title

シナリオ考えて打ったこと無かったw
最近では1戦負けの次のゲームでレジェンド役?
をかまして世界制覇2回と7戦落ちってのやらかしました
イス姉さんの神社信仰してから中チェ系統のヒキが異常w
初代だけはその上を行っている神格らしくひけてない
ってなわけで 戦コレは面白いのですな ふむ
敵キャラの女性に萌えちゃうんだけれど それはダメかい?

ルイ様 どMとは失礼なw あ・・まど豚 どがついてるか 異論はござらんw

Re: タイトルなし

瑠依 様

多分ですね、Mじゃないとまどマギ打てないんですよ。
・・・いや、まどマギ打ってるとMになる?

Mが先? まどマギが先?

Re: No title

錯乱坊 様

戦コレは、シナリオわかってた方がアツいポイントがありますが
10%継続セットが多いので絶望ポイントも多々ありますw
(↓シナリオ別継続率を見て頂けると)
http://slo7.net/?p=9863

敵キャラの女性って、明智光秀ですかね。
戦コレは面白いですし、キャラも神カワイイですよね。
まどマギとはタッチが違いますが、じゅうぶん萌え萌えです(*´∀`*)ブヒ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア