記事一覧

【インフィニット・ストラトス稼働】 QSで全員集合? これがISの最強特化ゾーンだ!


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








3月24日 朝イチからインフィニット・ストラトス

半日ツッパ、逝きます。



ラウラ様、降臨っと。

らうら290311



本日最初の当たりは124G

【IS】を下段に狙え!

29032541


これはナビが黄色なのかな?

狙いますとも(*´▽`*)

29032543


揃いますとも(*´▽`*)

これはボーナスで、ART無し終了。

はい次♬


115G、CZから本日初のART当選。

初期G数を決める特化ゾーンで・・・

29032544


おおっ

初めて全員集合!

こ、これが
師匠が言ってた最強の特化状態( ゚Д゚)

4桁乗せも夢ではない、らしいが・・・




29032540

どーなんだろ。

285Gスタートは上出来な気がするけど
「4桁乗せられる」って聞いてたらショボく感じてしまう。


途中でちょこっとだけ上乗せして

29032546
ナビが桜柄♪


29032547


753枚、オレのIS最高記録が出ました。

ART中にさ、ボーナスとか上乗せゾーン(QS)とか引かないと伸びないんだけど

これがなかなか当たらないんだな。


その後、何度か当たるけど

29032545

29032551


通常時にいきなり 「下パネルを押せ!!」 とかで

29032552

QS直撃したり

29032553


29032556

29032558
これはそこそこ頑張った。



で、最終的に14:30くらいまで打って600枚くらい交換。

本日
-4,000円

5スロです。


と、まあ稼働的にはちょこっと負けで終わってますが
IS稼働は収支がメインではない。

以下、「オレ的 神台なう」 なISの秘蔵コレクションを紹介するよ。

むしろ、このコレクションをするために今日このツッパがあったといっても

過言ではない。




29032560

29032561

29032562

29032563

29032564

29032565

29032567

29032566

29032570

29032572

29032573

29032571


う~ん

神カワイイ。

異論は認めん。
(↑このセリフ、実はラウラの名セリフだったんだね)


29032559







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ



コメント

No title

ISたのしそ~~~!
自分 初代にさんざん甚振られてきたので
ちょっと ほむ鬱発症
よって 明日は ソウルキャリパー設定1 ツッパ
の修業を行ってまいります
ツンデレヒンニューのおねーちゃんより
Hのおっ○いのほうがえ○い証明
くっそ・・今日はマジできれてしまった

それはそれとして
四柱推命とか気学 って知ってます?
ちょっと稼働データとその日の運勢を照らし合わせたところ
おや? と思うことを発見
なんと 気学カレンダーの運勢とレア役によるメシマズ稼働がリンクしていたのですよ
ちなみに 今日は 大凶日w そっか・・それでか
明日は 強運日 ということなので いっちょかましてきます

No title

おぉーw
なかなかのコレクションっぷりですね(*゚∀゚*)
ISが激辛台でも愛でぶん回せば
いつかは存分に応えてくれる!と思いますw
趣味打ちに設定も収支も気にしな〜〜い♪ですねw

No title

全員集合したら4桁上乗せも夢じゃないのか・・w
これはまたどっかで挑戦しにいくしか・・・・
流れて的には勝ってそうな雰囲気だったのですが、
-4k喰らってたのですね(´;ω;`)
コレクションは増えていってるみたいですがw(* ´ ▽ ` *)

No title

過度に期待させすぎてしまったようで・・・

にしても、ちょくちょく衣装を変えている割にウェディングだけは選ばないんですね。

ラウラからみたらこちらが嫁なので、ウェディングは邪道、燕尾服以外は認めない的な拘りでしょうか?

Re: No title

錯乱坊 様

ISたのし~ですよ(*´▽`*)

>四柱推命とか気学
 運勢的なものでしょうか。あまり詳しくないので・・・(´・ω・`)
 吉凶は見ないタイプなので馴染みがないのですが、最近のまどマギ稼働を鑑みると
 参考にしてみるものアリなのかもしれません。

ツンデレひんぬーから、え○いおっ○いに乗り換えですね。
その気持ちもわかりますw
キャリバーでの勝ち稼働に期待してます(=゚ω゚)ノ

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

ISはホントに激辛台で
愛がなければ2度目は打てないレベルですw
出玉や収支よりも、完全に趣味の世界ですね(*´▽`*)

でも、ISは演出があまり多くなさそうなので
まどマギのように100万G打ち込むレベルの台ではなさそうです。

Re: No title

れとりばー 様

QSで全員集合状態が、ISでの最強特化状態っぽいです。
師匠の受け売りですが(;^ω^)
さすがに4桁は難しいでしょうけど、もうちょっと乗せられたかな
と思っちゃいました。

-4kは遊技料金とゆーか、ラウラへのお布施としては安く済みましたw
コレクションは過去稼働分も含んでますが、これ以上は増えなそうです。
(演出があまり多くなさそうなので)

Re: No title

師匠!

オレには4桁は無理でした(´・ω・`)
ウェディングも使ってたんですが、その時はシャターチャンスが無かったんです。

>ラウラからみたらこちらが嫁~
 サスガ師匠! キャラ設定も詳しいw
 でもオレは水着が1番スキです(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア