記事一覧

【まどマギ稼働】 ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむどこいったの?

スポンサーリンク


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









今日も今日とてパチスロ打つよ。
3月23日 仕事帰りに魔法少女まどか☆マギカの5スロ。


ほむらさん、そろそろ機嫌直してくれないすかね。
といいつつ、昨日(24日)はISツッパしてきたマンボウ太郎です。




306Gから打ち始め。
珍しいG数で落ちてた。

325G、「押して!」 (小)でSUかと思ったらマミたん変身

チャ目でCHANCE

から357GにWIN

29032401


でも、↑この強チェが無駄引きなのがヤレてないよなぁ
(あと1G遅ければマギラ抽選されるのに・・・)


これが BIGでマギラ無し



はい次。



97G、マジチャレ青カットインで ばちゅ~ん 「いちかくっ」

29032402


( ゚Д゚)

おっとビックリ。

青で止まると思ってないから油断してるとビクってなっちゃうよね。


これがBIGでマギラ無し。



はい次。



325G、マジチャレ青カットインで ばちゅ~ん 「いちかくっ」

29032402
画像は使いまわし

( ゚Д゚)

これもBIGでマギラ無し。


ここまでBIG中に高確を合計40G消化して1度も

ほむらず。



ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむどこいったの?



46G 強ベルがハズれ( ゚Д゚)


嫌な空気・・・


194G マジチャレカットイン(赤)で

29032403 スカ!


まどマギでヤレない稼働の時って、こういう展開があるある。




423G プティボーナス マギラ無し




444G やめ!




2時間くらいで、5スロで


本日
-8,000円


゚Д゚)))) ヒエー





今日の稼働は見せ場ゼロなので、神カワイイ画像は撮れてませぬ。

過去画像倉庫から

この1枚でお別れしましょう(;´Д`)



homu290324


台の中のほむらさんに、こんな顔されてる気がする・・・










本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ



●追記

「本前兆中のレア役は、確定画面(図柄揃える迄)の時と同じでマギラ抽選している」

というコメントを頂きました。 ありがとうございます。
G数解除の本前兆中はレア役でマギラ抽選しているのですが
これはチャ目からのボナ当選だったので
当選契機のチャ目成立ゲームから「WIN」までの間は中チェ以外ではマギラ当選しないんです。
(特殊役引いてもマギラ当選しません 泣)

私の文章が伝わりづらかったかもしれません。
申し訳ないです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うむ! 本性をあらわにしているほむとの戦い見届けた!
勝てっこないんだよね・・本気で角出してる時って
試練なのか? 否
修行なのか? 否
苛めなのか? 否
地獄に叩き落とすだけなのね・・ そうだ!
鬼ほむには 敵いません・・ハィ
デレテくれるといいですね
天使のほほ笑みが忘れられず またお布施しちゃうんだよなぁ

Re: No title

錯乱坊 様

もう苦行ですよ(;´Д`)
でもでも、長いことまどマギ打ち続けてると こーゆースランプありますよね・・・
私、2月はまあまあ調子良かったんですけど、3月入って下降線なんですよ。
とゆーことは?
4月はほむがデレる、はず!

>天使のほほ笑み
 取り戻してみせまする(=゚ω゚)ノ

|・Д)やっぱり浮気がいけないんじゃないかな…とある人も浮気したらしばらくほむほむにそっぽ向かれてましたよ…一ヶ月くらい(笑)

Re: タイトルなし

瑠依 様

べべべ別に浮気なんかじゃないんだって!
まどマギの調子が悪いから他の機種で気分転換してただけで
オレが本当に好きなのはお前(まどマギ)だけなんだから誤解するなよなっ!

1ヶ月すか・・・キツいなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング