記事一覧

【まどマギ稼働】 での負債を捲るのは・・・この機種!

スポンサーリンク


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









今日も今日とてパチスロ打つよ。
3月22日 仕事帰りに魔法少女まどか☆マギカ
の5スロ。


昨日は、そこそこの投資お布施でほむのご機嫌伺い。
少しは機嫌が直ってくれたかな?


260Gから打ち始め。


初当たりは449Gで (たぶん)ゲーム数解除

29032301



ゲーム数解除のギリギリG当選は ↑ こーゆー確定パターンが多い気がする。

BIGでマギラ無しの「わけわかめ」


はい次。


489G 推定低確の強チェからプティボーナス
マギラ無しで「月が~」


はい次。


246G ゲーム数解除でBIG
マギラ無しの 「わけわかめ」 で天国抜け。

天井1回分のゲーム数を回したところで今日もギブ
(投資6,000円)


さーて、ここからどの機種で捲りに行こうか。




チラ

0251ecf42903232



これだ!

とりあえず1発当てて、即連させればいいだけ。

期待値的な根拠は何も無い。 ただ、パトランランを眺めるための台選択



夕浜に映えるパトランランが

29032302


神カワイイ。




291G 蝶々がしっとり光って

29032303


まあ最初はREGだよね。

29032304



南国はさ、こっから自力でしょ?

チェリーとかスイカでもいいから蝶を飛ばせばいいのだよ、かがみん。


19G、たぶん弱チェ(弱っていうのか?)から

29032305


うまい!

REGだったけど

29032306


これで蝶ときめき昇格

この自力感がたまんねぇんだ。




3連目

29032308



BIG引いたからパトランランも祝福してくれてるよ。

29032309


う~ん、神カワエロイす。

パないす。


4連目

29032310



に弱チェからPUSH

29032311



疑似1G連ゲットで5連目

29032315


6連目

29032312


7連目

29032313


8連目

29032314
※目押しミス (・ω<) テヘペロ


弱チェからPUSHで9連目

29032317



9連で終了。

29032318



BIGがそこそこ引けたから枚数もまあまあだね。

1,300枚交換で


本日
-1,000円


惜しい!
あとBIG1回で捲れてたかな?

南国は5・6回くらいしか打ったことないけど、
確か負けたのは1回だけという相性のいい機種。

じゃあ毎回南国打ってればいいじゃんて?

パトランランが動いてしゃべればそうするかもだけどね。





とゆーことで、
今日の神カワイイ画像でお別れしましょう。





やっべ! 神カワイイ。

29032319


やっべ! 神エロカワえろイ。

29032316







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

まどまぎの巨○はマミさんだけだからなぁ
下乳萌えするには まったく不向きな機種でござる

低設定のマドマギは天国が遠くて・・・ね
天国?と思わせての速いモード解除だったりするし
いかにMCを仕留めるか!強レアが働くか
これに尽きる・・たまには設定勝負したいよ^^;
RB中の白饅頭がミッションに無くてよかった
あったら絶対にクリアできないもんなぁ
あ・・Pワールド見てたら 1スロにマドマギみっけw
行ってみようかなとか思っちゃいました
1万円あればどんだけでもぶっ込めるスタイル!
しかし1スロって 利益出るのかな・・そっちが心配だわ
電気代にもならん気がするが・・大丈夫なのか?
通路にするよりはマシ 的思考なのかねぇ
万枚で1万円・・ん~~家スロレベルだな
5スロで 鬼とかカスとか言われる機種を打つのは好きw
等価でやれる財力無いからw
1スロなら どんな産廃機種でもぶっ込めるな・・
というわけで 行ってみようと思いました
ISがあれば 通うレベルだ・・w 1スロ

Re: No title

錯乱坊 様

1スロのまどマギとか、レアですね!
低スロは売上や利益よりも【稼働人数】の為なので
店舗側は2スロ以下の売粗は度外視でしょうね。
そのかわり、設定はベタピン確実です(^_^;)

それでも、打ち手側も収支度外視で打てるから需要があるんですね。
私のような萌えスロッターは低スロに打ちたい萌え台があれば飛びつきますからw

1スロにまどマギとISがあったら
毎日閉店までブッコめるんですけどね( ̄ー+ ̄)


下ちちスロットなら
南国のパトランランと
ISの更識 楯無
これ最強です!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング