記事一覧

【まどマギ稼働】 通常時SU4(ほむ)はハズれもあるのかな?

スポンサーリンク


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









今日も今日とてパチスロ打つよ。
3月21日 仕事帰りに魔法少女まどか☆マギカの5スロ。


実は最近、ほむの機嫌が悪いのだよ。
ISばっかり打ってたからかな。
なので今日はしっかりほむにお布施しますですです。


272G から打ち始め。

315G (だったかな?)くらいでマジチャレ当選。

324G カットイン赤で 「いちかく」 ばちゅ~ん!

500円で当たったよ


でBIGからの


ピャヒャヒャヒャーン!

29022204
(画像は過去もの)


うわっ 初代の金扉久しぶり!

オスイチでマギラまで貰えるなんて、もしかしてほむ機嫌良いの?

饅頭は「今夜は月が・・・」

からのレバオンで


まどっち 「ボーナス確定





え?

1G連? なんで?


モードBで当たってたの?

マジチャレ当選G数がすごいギリだったのかな。


んで、これがプティボーナスで上乗せナシ(´・ω・`)



今度こそ 「まぎからっしゅ




弱チェとチャ目だけ

2903221



う~ん、次いこ。


145G プティボーナス マギラ無し

45G 天国BIGでシングルほむ

29022204



ボナも軽いし マギラも軽い。

この子、良いまどマギだね?




駆け抜け(´・ω・`)

29032202



ダイジョブ、ダイジョブ

今日はヤレる日。 次いこ。


142G ゲーム数解除でプティボーナス 「今夜は月が」 マギラ無し
187G ゲーム数解除でBIG 「わけわかめ」 マギラ無し

またモードが上がったかな?


天国は抜けて、ノマれ追加投資



が、



止まらない。



100G円環あり
200G円環なし
300G円環あり
400G円環なし




完全にBの挙動なんだが、とにかく当たらん。


マジチャレだけは設定⑥以上に当選するけど

マジチャレで当てられん。


800G突破、 天井ロックオン。


したとこで


820G 円環の理


まさか、実はモードAだったの?

モードAってわかってりゃ、ここまで深追い・・・するんだけどさ。


828G、円環中に 「ボタンを押して」 小さい方。

ん? 次回予告出るにはちょっと早いよ?




いちっ



にっ



さんっ







よんっ

29032203



う~ん、これはレア役なんだろうけど、前兆中に 「よん」 まで行くか。



強チェ

29032204




ナルホド! この円環は本前兆で

今のほむ強チェでマギラまで当たった的な感じですか?



円環ハズれ。


あれ?


その後、特に前兆っぽい演出に入らず


あれ?


まさかSU4でハズれたの?




859G、突然の

29032205




さっきのほむから ぴったり32Gでした。


これがBIG


マギラ無しで 「わけわかめ」


で、天国抜け。






ごめん、もうギブ。






モードBの可能性もあるけど、今日はここで素直に負けを認めます。
まどマギを打たない期間が長すぎて、シンクロ率が下がってるのかな。

とりあえず本日
8,000円

のお布施完了。


今回の稼働は神カワイイ画像は撮れてないので
(今日は頭にツノが生えてるほむしか見えなかった)

過去画像倉庫にあるオレのほむコレクションでお別れしましょう。




2017010509290187a290322

「8,000円ごときの投資で私が機嫌を直すと思ったの?」






25290322

「甘いわね。 次の稼働はもっと・・・」






IMG_0919-2903222




はいです(*´ω`*)









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

お布施ですかw
でもお布施してね!っていわれたら ちょっと行ってくる!
ってなりそう( 〃▽〃)
モードBだと思ったら あれ?こんなとこで当たるの?ってのが自分もよくありますw

No title

あるあるですよね
BのG数で円環⇒深いAで解除
AのG数&BのG数円環⇒途中でMC解除w
・・で どっち? の展開
白饅頭は「わけわかめ~」か「今夜は~」だし
角が見え隠れしてる時って展開も鬼ですw
「どうしてそんなひどいことするの」と まどっち風味
う~む奥が深くて あと3年は打てる気がする
ついに減台対象になってマイホ1台のみです
5スロに2台降りたのでそっちに行くかもしれないなぁ
モードBの天井は799でしたっけ・・749だっけ?
それを信じて追って 越えた時の「やっちまった感」
昨夜のコメで見せてもらったほむの顔が浮かびますw

Re: No title

れとりばー 様

まどマギって、どんなに打ち込んでも
モードが完璧に読めないんですよねぇ・・・

おかげでいつも、天井追撃あるある(´・ω・`)


収支無視、投資はお布施
今日もまどマギ全ツッパ(*^^)v

Re: No title

錯乱坊 様

Bと思わせての実はA
ほむの仕業かユニバ(メーシー)の悪行か・・・
おかげでいつも悩まされますよね(;´Д`)

私はまどマギも最近5スロが定番になってきました。
毎日20円打つのは
心よりも財布が折れます(´Д`)

>昨夜のコメで見せてもらったほむの顔
 でも、あのほむに萌えるのがまど豚1級♬

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング