記事一覧

【まどマギ稼働】 21時から穢れを追ってみた(よい子はマネしちゃいけません)


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









前回の続き

前回: 【化物語&まどマギ稼働】 イヒでエクストラサービスとか、まどマギで穢れ大とか



21時過ぎに穢れ大を吸い込み。

ここで一応、普段は見ないデータランプをぽちぽちしてみると (。・・)σ


今日5,000Gくらい回してあって、3,000枚以上吸い込んでます。(鬼っ!)
マギラ突入は6回、穢れ解放してるかは不明。


うん、データ見てもわけわかめだし

こんなのツッパるしかないじゃない!



しかし、穢れ大を吸い込んだからといってMAX到達してるとは限らない。

とりあえず次のボナが大事だ。

しかも早く当たれ。

今 当たれ。


274G、穢れ(大)漏れを確認。

よし、追って正解。 かな?


354G、推定高確の強チェからボナ


よし、まあまあ早い!

ほむ、サンコス


準備中にチャ目からマギラ

29032013



うまい!

これで2セット以上確定。



もう21:30過ぎてるから

EPは青い子でいいよ?










29032014

ほむーーーーーーー!





穢れMAXからの1.2%ですよ?





でもね、


よ~く考えよ~

1.2%のほむEPは~

ワルプル付きだけど~


6.3%で裏ボのが~

恩恵デカい~♪

(メロディは特にない)



総投資は9,500円 (5スロ)

ほむEPだけで2,000枚を捲るのはキツい。

とゆーか、まどマギは1時間で2,000枚も出ない。




EPで+60して

29032021





EP恩恵のワルプル3戦落ち+20
116Gでワルプル3戦落ち+15
190G強チェからワルプル2戦落ち+10





強チェから+50

29032022





EP分の復活入れて、1,010枚終了。

29032023





引き戻しと400のゾーン見てヤメ。


時間は22:00ちょい。

21:00過ぎから穢れ追って、一応解放して取り切れた。





交換911枚で




本日
-5,000円




なんとか半分くらいは取り戻したけど

なんだろう・・・、勝ち負けよりも


自分で溜めた穢れを解放できただけで満足してしまう まどマギって

恐ろしいね。




とゆーことで今日も、神カワイイ画像でお別れしましょう。


なでこカワイイよ、なでこ

29032005



眼鏡、神カワイイ。 異論は認めん。

29032015 「ん・・・」










本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ



コメント

No title

くぅ~~!開放できたら収支はどうでもいいw
まして ほむエピだと? 僥倖ですな
十分に堪能できた稼働と言って問題無いでしょう

あ・・自分の最悪は 穢れ追う⇒MAX確定閉店w
もっと最悪だったのがQC成功から裏ボだったと思うのですが乗せるだけ乗せての閉店コールw
まぁ残り時間を考えない稼働のツケですけれどね

まど豚1級を目指すには この程度当たり前なのです

IS データ見て稼働日決めようとしているのですが
日々のデータが恐ろしいほどに右下がりw
それでも稼働があるということは 萌えスロの上位
ってことなのでしょうね
ま・・まぁ やってやりますよw えぇ 観賞料です
キャバクラ行ったと思えば(マテ 

No title

閉店間際になんで引いてしまうんでしょうかねw
自分も、閉店1時間前くらいに中段引いて、しかも待機中にはまって穢れ出しまくって結局取り切れなかったという
苦い思い出がw(´;ω;`)

Re: No title

錯乱坊 様

ほむエピ出たのはビックリでしたが
まどマギで穢れを追うのは本当にハイリスクです…

>乗せるだけ乗せての閉店コール
 その時 きっと台の中で、ほむがこんな顔してますよw
http://blog-imgs-99.fc2.com/n/o/a/noah0906/homu290323.jpg

この顔に、萌えっときたら、豚1級


ISがそこそこ稼働してるんですね!
ボッタキャバにならないよう、がむばりましょう・・・(震え

私は明日、IS逝ってきます!

Re: No title

れとりばー 様

私のはまだ解放&取り切りだったので助かりましたが
(収支は助かってませんがw)
閉店高確でデカいの引いちゃうとホント苦いですよね・・・

閉店1時間前に中チェとか
それもう嫌がらせのレベルすね(ーー゛)

中チェは嬉しいですけど(*´∀`*)

No title

解放できてよかった(´;ω;`)

そういう時にくるほむエピ・・・orz
時間との勝負ですよね!

解放できるかできないか。
解放できただけで、収支よりも勝ち感がハンパない!
やってやったzeeee!の大満足♪

すごいわかりますw
勝敗に関わらず、この域に達してこそ
真のまどマギストだと思うブヒ←

Re: No title

89寺姉さま

開放できてマヂよかったです!
ほむEPはビックリでしたけど
勝ちより価値がある穢れ解放でした(*^^)v

明日も
真のまどマギストを目指してお布施する所存です(*´ω`*)ブヒ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア