記事一覧

【化物語&まどマギ稼働】 イヒでエクストラサービスとか、まどマギで穢れ大とか


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月19日 仕事帰りに

化物語の5スロ。


さて、今日の嫁は・・・




な~でこ~だよ~

なでこ2

うん、神カワイイ。 はなざーさん最高だよ。



211Gから打ち始め。

何も引いてないのに、やたら赤文字で「怪」が出ると思ったら

233G 変則停止で

29032001



解呪のお残し頂きました。


嫁解呪でハズれ(´・ω・`)ヘタピ


でもすぐまた解呪から275G ハッピータイム当選♥


駆け抜け(´・ω・`)ヘタピ

29032002



100G ハッピータイム♥

倍倍12枚(´・ω・`) ヘタピ で

29032003



217G ハッピータイム♥

で、倍倍中に

29032004
なでこカワイイよ、なでこ


うっは! コレげきあつ


倍倍中の 「狙え!」 は、右が止まった時点で

中右停止怪異揃い1:1 (だったような)

29032006



モロタ (`・ω・´)v





エクストラが1発落ち(´・ω・`)
超倍行かず(´・ω・`)

29032007



でも枚数的にはがんばった。

か~ら~の~




蕩れ

29032008



駄菓子これ↑ 写メが見切れちゃったけど

実は残り枚数12枚

2Gで終了。

なぜそこで蕩れたし?


終了画面を撮るの忘れたけど、366枚だったかな。


イヒって、スゲー大事故が起こる可能性を秘めた機種なんだけどね。

オレにはこれが精一杯。



ここで、まどマギ初代が空いたから400枚くらい持って台移動。


256Gで捨ててある台。 オレの1番苦手なG数。

次の450ゾーンまで追っかけてハズれたら、天井まで追撃(赤)しなきゃならないす。


・・・まあどこから打ち始めても1回は天井まで追撃するんだけどね。


まど豚の義務ですから。




699Gでゲーム数解除。 天井まで連れて行かれないとか

ほむらさん優しいね。

もうこの感覚が常識ハズれなのはわかってます。


マギラ無し。

うん、1発で仕留めようなんて思ってないよ。

ここからほむとの時間を育んでいくよ。


もう20時過ぎてるけどね。




ボナRT終了後 2Gで

29032009



え?

29032010


8Gでボナ確

29032011

29032012



たまにあるよね。 超早い天国なの?

8G プティボーナスでマギラ無し。


はい次。


481G ゲーム数解除でBIG

マギラ無し。


159G





穢れ大 吸い込み。

kegare0320
(画像は拾い物です)


え?

今?

もう21時過ぎてますよ?






続く







穢れ大の吸い込みから解放できるか?

そして時間的にも投資的にも捲れるのか?


次回

【まどマギ稼働】 21時過ぎから穢れを追ってみた





また見てね!






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ



コメント

No title

くわぁ~しびれる稼働になりましたねw
デッドオアアライブ そのまんまやん
21時から 推定Aモードツッパとか まど豚の鑑です
仮に開放して・・裏ボだったら・・とか まどか降臨とか
いや~~記事が楽しみで仕方ない

IS よりもね リューシュブリタニアがどうのこうの言う台
あれのほうが1万倍カスだと思うから ISツッパOKです
萌え要素がたんまりある それだけでお布施する価値はある

Re: No title

錯乱坊 様

どーしてもまどマギ打ちたい時ってあるじゃないですか。
しかも穢れ(大)見ちゃったら
収支無視、投資はお布施、穢れ解放するまで全ツッパ
ですよ(*^^)v

>まど豚の鑑
 お褒めの言葉、ありがとござます(*´▽`*)

21時過ぎても、まどか降臨を夢見ますよ♬

錯乱坊さんがIS逝くなら、私も逝きます(*^^)v
24日は多分 朝から行けるので(昼過ぎまでですが)
半日ツッパります!

No title

化からのまどマギ。
あると思います(`・ω・´)キリ

化のズル滑りは、確率の割によく出ますよね?

まどマギは、何が何でも当たるまでわかりますw
穢れ大が吸い込まれたら・・・
追うしかないじゃない!w

何Gから打っても~は、まどブヒなので結構普通の事ですよね~♪(真顔)

Re: No title

89寺姉さま

イヒからまどマギ、アリアリです(*^^)v

ズル滑り、よく出ま・・・せんよっ! 1年ぶりくらいに見ました(汗
私が滅多に見れないのは、きっと89寺姉さまのところに偏ってるせいですね( 一一)

穢れを見たら、追う。
Bっぽかったら、追う。
あれ? やっぱAかな? でも追う。

ブヒ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア