記事一覧

【まどマギ2稼働】 ワルプルギスの夜、それは本機最強の特化ゾーンだよ?

スポンサーリンク


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









前回の続き

前回:【まどマギ2稼働】 もう金扉でビビったりしないんだからねっ!



結界さやかちゃんでマギラ当選。

そしてまどマギ2で初めてスイカから上乗せ

29031801


おおっ!

これは嬉しい(*´▽`*)


めずらしく仕事したな、白饅頭さん。

いや、仕事したのはスイカさんか。


イケメンスイカさん、ステキです(*´▽`*)


zss0318 「・・・。」







続いてあんこ演出から下パネル消灯 (ここでか!) チャ目Bで

+20

からのボナ確


逆ハサんだら左リールが2連で

29031802


今日も穢れてたのね。

ぜんぜん示唆出てなかったな、ラッキー。

29031808









んで、エピボ後にマギラ復帰してすぐ引いたスイカから










29031809


「どうしていつもほむらちゃんは冷たいの?」


( ゚Д゚)!

こ、これは…


ワルプル煽り!



まさか、またスイカから引っ張って来たのか?

(たしか前回のまどマギ2稼働でもスイカからワルプった)







29031810


ワルプル、キタ――(゚∀゚)――!!




いくよ? ほむらちゃん!










5戦目

29031806



(´・ω・`)マヂ?



保証のみ・・・

(内訳)
1戦目 +10
2戦目 +5
3戦目 +30
4戦目 +20







マギラ復帰後、1G目でスイカ引いて








29031809


( ゚Д゚)!

またワルプル煽り!

ウソ? 2回連続!?


スーパースイカ乱舞、突入ですか?


さやかちゃんバトル発展で









ハズれ。



(´・ω・`)アレ?

ガセすか?








その後、マギクエもボナもなく

29031807





30Gほど回して、結界煽りがハズれたところでヤメ。

穢れも飛んだし、ヤメ時ですね。


1,500Gくらい回したけど、弱チェが6回しか落ちないとか

下ブレしすぎ。





本日
-1,000円





5スロでつ。





いやー

ワルプル5戦落ちとか、ドイヒー!

いやヒドイね。




オレも1100Gとか乗せてみたいす。




ということで、今日の神カワイイ画像でお別れしましょう。




あんこカワイイよ、あんこ。

29031805


やっぱ眼鏡だよな。

29031802







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ



スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

握手!

やっぱ、あんこで
次点が眼鏡ほむだよな!

No title

2のさやか嬢を忘れてもらっては困るw
次点 メガネ・・異存は全くございません

ユニメモのレベル上げが終わったので
ISと 初代のRB15 のチャレンジ週間開始です
逝っちゃうんだろうなぁ・・逝くよねぇ。。まぁ いい

マンボウ太郎氏 一押しの萌えスロを堪能して来よう
打ったの1回だけあったような気がする・・
記録が無いけれど 2000枚くらい一気に出たような
そんな感覚が残っているけれど 幻だねw

Re: No title

ななし@ 様

初めまして(*'▽')ノ握手!
コメントありがとうございます♬

あんこカワイイです、あんこ(*´▽`*)
私、初めてまどマギ見たときはあんこ大好きでした。 今でも好きですが。
そしてほむは眼鏡です。眼鏡ナシも神カワイイですけど
眼鏡です。 はい。
異論は認めんです(*´ω`*)

Re: No title

錯乱坊 様

さやかちゃんもカワイイですです。
異論は認めんですです(*´▽`*)

初代のRBチャレンジもハードル高いですけど
ISは・・・マヂで逝っちゃいますよ(´・ω・`)

>私一押しの萌えスロ
 確かに私的にはまどマギを超える神台ナウ。 とゆーかラウラ様が神ナウ。
 スペックはks台ですけど。

てかISで2,000枚とか大事故じゃないですかっ!
それ、まどマギだったら万枚レベルかもですお(*´ω`*)

とりあえずIS打つなら低スロ推奨です。

No title

先日自分も、最低保障の5回目で終わるってのを味わいました;w;
かなりつらいですよね、突入が前作より厳しいだけに( ;∀;)
せめて4ゲーム目でショートフリーズきたらいいんだけどw

Re: No title

れとりばー 様

>最低保障の5回目で終わるってのを~
 拝見しました。 マヂでキツいすよね。

2のワルプルって、凄く期待するじゃないですか。
それが75%だとちょっと「弱いなぁ」と思っちゃいます。

75~90%ってのが曲者ですよね・・・
(振り分け知らないですけど)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング