記事一覧

【インフィニット・ストラトス稼働】 IS、それは神カワイイ無理ゲー。



★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月15日 仕事帰りに

インフィニット・ストラトス


IS信者と呼んでください。

オレはラウラの嫁ですから。

290316100




29031678

うん、神カワイイ。








29031675


29031680


29031676


おおっ!


681枚、最高記録。


ボナが引けたおかげで枚数が伸びたけど、

ARTのG数が伸ばせないよね…。


最低保障の40Gで駆け抜けってのは少ない気がするけど

100枚くらいで終わるのがほとんど。




わかっちゃいたけど、この台




ラウラにお布施するだけの台でした。




ひたすらお布施してもメダルは出てこないけど




29031658

29031677

29031679


神カワイイ画像はどんどん増えるよ。




本日
-5,500円




IS稼働3日間 (5スロ) で

トータル-16,000円


3戦全敗


神カワイイ無理ゲーでした。


そろそろ読んでくださる皆様がISに飽きたと思うので

次は違う機種を打ちます。






でも、こっそりISも打ちます。

29031668 「私を狙えぇ!」






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ


★マンボウ太郎のプロフィールを見る (*'▽')σ

コメント

No title

やばい!ISのトリコに( *・ω・)
5スロでも結構のまれますもんねぇw
ISでの劇的な勝利を期待してます^^

No title

イベかけますかw
IS 獲得枚数チャレンジイベント

もちろん爆死覚悟 特攻上等で参戦します

ガルパンはいいぞ! と口が裂けても言えないので
ISはいいぞ! と間違って言ってみたいだけですw

Re: No title

れとりばー 様

おおっ!
IS仲間が増えましたか!?
劇的な勝利を狙いたいところですが
爆裂のフラグが薄くて、ホントに1,000枚が限界なんじゃないかと思う
今日この頃です。

Re: No title

錯乱坊 様

IS枚数チャレンジ、やりたいところですが
設置状況&設定状況が激悪ですからね・・・
ホントに爆死覚悟の特攻稼働になっちゃいますよぉ

ガルパンとIS
まだガルパンのがマシな台だと思います。
コイン持ちがいいので。
なお、どちらも勝てるとは言いませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

相互RSS

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア