記事一覧

【インフィニット・ストラトス稼働】 ISで、これは・・・結構乗せたんじゃない?

 

★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月14日 仕事帰りに

インフィニット・ストラトス


もう、ラウラにどっぷり。

らうら290311


肩まで浸かって首ったけ。





先日のIS稼働以来、ラウラ様の嫁になったマンボウ太郎です。


290316100




今回も5スロだけど


収支無視、ラウラにお布施
インフィニット・ストラトスに全ツッパ! いくよ。



29031651

29031652

29031653

29031654



やっべ!

神カワイくて死にそう。


もう写メ撮るためだけに打っているような萌え稼働。




300Gにボナ

29031659

29031660




よし、ここからARTにブチこんで・・・


「下パネルを押せ!!」

IMG_17052220316


うはっ ウマい(*´▽`*)




29031662


あれ? これは何だっけ?




・・・なんかキャラのポイントが貯まるゾーンだけでした(´・ω・`)




エラそうに下のボタンが飛び出てきたのに、

ARTじゃなくて

ポイントがチョロっと貯まっただけ。





はい次。


336G、CZから

29031664

29031665


これは文句ナシのART。


ラウラ様、カッコイヨす(*´▽`*)


初期G数乗せの特化で、なんかいろいろ出てきて

29031661

29031669

29031670 れとりばー様に捧ぐ

29031666

29031672






なるほど

これが師匠の言っていた 「人数を揃える」 というヤツか。


たしかにレア役っぽいの引いてる引いてる




からのー?


「わたしを狙えー♥」

29031668


ナビの指示が 「私を狙え」 だよ?

狙いますとも!

どんどん狙いますとも!!




29031667


うはっ!

神カワイイ!

マヂで異論は認められん。




んで、

29031673


これはプチ事故といってもいいレベルじゃないすか?



ここからART中にボナも引けて



290316712


まあまあ出たが、

500枚の壁が厚いなぁ。

初期獲得G数はがんばったけど



やっぱ無理ゲーす。




ノマれ、からの

時間の許す限り投資お布施して終了。




本日
-6,000円



5スロね。



これ、

毎回20スロでやったら破産するわ。



5スロでも毎回これだけ負けたらキツいし。



とゆーことで、次回の稼働は



【インフィニット・ストラトス稼働】 IS、それは神カワイイ無理ゲー。




やっぱりIS打つのかい←














ISブログになってきたけど、これなら仕方ないよね?

29031674








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ


★マンボウ太郎のプロフィールを見る (*'▽')σ


コメント

No title

許す!
まことにもって けしからん けしからん機種だ
で・・・実機買うんですか?
家スロなら どんだけでも萌え放題ですぜw


このクオリティーを藤商事 緋弾のアリアは見習うべきだ

No title

セシリアさん∑d(゚∀゚d) (o'∀'人) ヾ(*'∀`*)ノ ヽ(≧▽≦)ノ.
うちのとこは早々に撤去されててないんですよねw
結局数回打っただけで終わってしまいました( ノД`)
色んな演出を楽しみにしてますw

|Д・)あの意味なく出てくる下ボタンはなんなんでしょうね…

ISはホントによくわからないので2回くらい触ってからやってないなぁ…

因みにボーナスもARTも当たったことないです(笑)

これからの萌え稼働楽しみにしてます!

Re: No title

錯乱坊 様

実機、欲しいすね。
萌え台を集めて、萌えスロ専門店をやりたいです(*´▽`*)

アリアはまさしくそのとーりです!
せっかくの良コンテンツが藤商事のせいで台無しですです。

まずは筐体のフィギュア(89寺姉さま曰く、邪神像w)から作り直しほしいです。

Re: No title

れとりばー 様

セシリアさんもカワイイすね。
癒し系って感じでしょうか(*´▽`*)

色んな演出を見ていきたいのですが…

IS記事をうpすると、コメントたくさんいただけて嬉しいのですが
ブログ村のINとOUTが激減するんです(´・ω・`)

なので、複雑な気持ちです。

Re: No title

れとりばー 様 追記

ISは、まだ打ちます(*^^)v

ブログ村のポイントのために記事を書いているわけではないのですが
ポイントはある意味で
毎日記事をうpするモチベーションでもあるので…。

Re: タイトルなし

瑠依 様

>意味なく出てくる下ボタン
 そう! そうなんですよ!
 チャンスボタン的な扱いなんでしょけど
 あんな目立つ演出でハズれが多い気がするんですよね(;´Д`)
 オリンピアのアタックビジョンを見習ってほしいです!

 私の稼働は基本萌えなので
 今日も明日も、萌え台に燃え尽きます!
 (つまり、ほぼ負け稼働ですw)

こんばんは

インフィニットストラトスですか、なつかしい

私はシャルが好きですね。

裏タイマー疑惑がある台で、SANKYOの設定6趣味レーションでも負けてましたね。

にしても役物をつけた意味がわからない

Re: こんばんは

onititi 様

シャルロット・デュノアですか
私も最初この娘カワイイと思いました!
http://blog-imgs-99.fc2.com/n/o/a/noah0906/e4d0320.jpg
うん、神カワイイ。

タイマー・役物・下ボタン・出玉
いろいろダメな台ですが、ひたすらカワイイので
打ってしまいますw

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

スポンサーリンク

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア