記事一覧

【雑記】 今回は稼働お休みなので、たまには雑談にお付き合いください(*'▽')

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加



★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









今回は稼働お休みです。

たまには雑記もいいかなと思いまして。






●最近の稼働

なんか最近まどマギが不調なんで、他機種もいろいろ打ってます。
特にお気に入りは
インフィニット・ストラトス (いまさら!)
らうら290311

ラウラがね、神カワイイんだ。
ただこの機種、勝てねーんだ。

まどマギストの端くれとしては、まどマギを打たなきゃいけないんだけど
ISの設置台数とか稼働状況を見ると、確実にこっちのが先に撤去されるから。

あとは単発地獄から抜け出せないガルパンとか
久々に真田ラブストライクも打ちたいんだよね。




●アニメ

仕事行って、パチスロ打って、稼働記事書いて、あんまり時間ないけど
今見てるのは 「えとたま」 (いまさら!)
えと290312

絵がさ、カワイくて(*´▽`*)
でもまだ2話までしか見てないにゃす。




●コミック

灼熱の卓球娘1~3巻
たきゅ290312

やっと手に入れた。
どこの本屋行っても売ってなくて、通販探しても売り切れだらけ。
今は5巻まで出てるのかな?
4巻以降が売り切れ中で、とりあえず3巻までしか買えなかった。

アニメやってからコミックの人気が爆発してるみたいだが
重版かかってこの供給状態はおかしいだろ。

だったらアニメ2期もやってくれ。
※DVDが売れてないみたいなので無理っぽいが。




●このブログについて

開設当初は、萌えスロ特化で萌え画像入れてうpするだけの
完全に自己満足ブログだったけど
最近は普通の稼働記事になってきた。
萌えスロ特化は変わらないけど、自分色が薄れてきたかなぁと思う今日この頃。

萌えスロ打って、その稼働記事を萌え色満載でうpして
神カワイイキャラ画像に自分で萌える
それがこのブログの主旨だ。

思い出せ!

収支無視、投資はお布施
打ちたい機種を全ツッパ!


これが、萌えスロッターの掲げる御旗である。





とゆーことで、明日からも萌え稼働記事をうpしていきますので
よろしくお願いします(*'▽')







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

萌えスロは 永遠である
「きもい」「ろり?」などという雑音の真理は
「打ちたいけれど恥ずかしくて」という一言だと思われる
収支無縁 ツッパ上等 いいねぇ!!
ただ・・さ 20スロでは躊躇しましょう
5スロがギリかなぁ・・
マドマギだけは別ですがね
お布施を惜しんで頬笑みを得ようなどとは笑止千万
悪魔の仕打ちのその裏にこそ 天使の笑顔がある

真田純勇士ラブストライク 外された・・
マジハロ5 消えた・・
ISか・・どこか探すしかないな

ソウルキャリパー いつか いつか勝って見せる
現在のところ 1勝6敗 収支は+

Re: No title

錯乱坊 様

>萌えスロの真理
 的確かつ、グッとくるお言葉でございますです!
 まさにその通り(*´ω`*)

私もまどマギ以外は基本5スロです。
最近はまどマギも5スロを打つようになりましたが、20円で打つのはまどマギだけです。

真田ラブスト…私のテリトリーにもあるかどうか。知ってる店も、2週間前くらいに撤去しました。
もう打てる店がないかも(;´Д`)

マジハロとISは、未だに5スロに生きてます(*^^)v

ソウルキャリバー1勝6敗 収支は+
って、どんだけデカい+だったんですかw

No title

えとたまは、とりあえず12話まで見て、それから視聴を継続するか決めるといいと思います。

Re: No title

師匠

2期あるんすか?
とりあえずのんびりですけど
12話までは見てみます、ですです(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング