記事一覧

【ゴッド凱旋 稼働】 まどマギが空いてないから時間つぶしにGOD引いてみた

スポンサーリンク




★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月10日 仕事帰りに

ミリオンゴッド~神々の凱旋~

の5スロ。



いや、まどマギが空いてなかった。

初代も2も、絶賛稼働中。


仕方ないから空き台待ちの時間つぶしに

久しぶりに凱旋でも打ちますか。


60G~打ち始め。

このG数ならヘタに天井とか意識しなくていいからね。





200Gくらい回して

ボタンプッシュが1度も出ない。

リプ3すら起こらない。

斜め黄7は、たま~に出るだけ。




ダメだこりゃ。




何より




まったく萌えない。 そりゃそうだけど。




ダメだこりゃ。






やっとリプ2連

で次のレバオンでアルテミスの矢


お、今日初めてのリプ3連

左リール上段にリプが止まって中リールが・・・







あれ? 止まらない?







つーかストップボタンが赤いまま・・・?














ヴァーゥン!

IMG_1655-2




( ゚Д゚)‼


第1停止フリーズ!





244G

GODを引きますた。

IMG_16552



えっとね、オレ凱旋でGOD引くの初ですた。

G-STOPで7揃ったことはあるけど



やっぱGOD揃いは

(*'▽')カックイイ






2セット目、メダルを各台計数機に入れようとしたとこで






IMG_16553




う~ん、これは熱いね。

うん、暑い。

マヂで厚い。



左リールから押すよ?

逆押しで1確死亡目は嫌だからね。







ぽち

IMG_16554



順押し1確でした\(^o^)/


IMG_16555





SGGはカットイン1回でストック出来ずだったけど

この後、黄7の5連で1個ストック

IMG_16556



謎の8連目まで出てきて

IMG_16557

IMG_16558


2,511枚終了。


32Gで即ヤメ。


いやーーー

素晴らしい稼働だったね。



本日
+10,000円




まどマギが打ちたくて、とりあえず初代のユニメモまでスタンバイして入店したけど

GOD引いて勝ったから帰りますよっ(=゚ω゚)ノ



萌えない稼働だったから

せめて最後は萌え絵で癒されておこう。




めがね。

めがねほむ




めがね。

めがねほむ2



カルパッチョ(*´▽`*)

カルパ



そうだ。

明日はガルパンを打とう(*´▽`*)






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

GODでは萌えない・・だねw
熱くなる瞬間はあるのだけれど 萌えは・・皆無

さてスロであったら嫌な妄想台ネタ
GODで ぷちゅん!⇒「左を押してください」
ポチ⇒「あなたの生き方は
        あなた自身で決めるものです
     10秒後に GODを勝ち取ってください」
1/2で外れるってどうでしょうねw
ぷちゅんのフリーズが ぬるいのではないか?
そこから一歩先に脳汁が溢れだすポイントはある
そんな仕様のGOD はいかがでしょうw 

No title

さらっとGODおめです♪

まどマギ打てなくてよかった稼働になりましたね~w
ガルパン苦手なのでガッツリ出るとこ見せてください。期待してますぅぅ。

No title

GODおめでとうございます(о´∀`о)
久しく拝めてないのですよね〜〜(ノ_<)
攻めてみようかとウロウロすると可愛い子がみえたら
違う萌え台に座ってしまうwパナイのぅ〜〜(о´∀`о)

Re: No title

錯乱坊 様

萌えは、皆無です(;´Д`)

1/2のGODって・・・
それ、びーたすじゃないですかー!
びーたすはハズれても50G(でしたっけ?)もらえますけど
GODハズしてATゼロだったら発狂しそうですね(;^ω^)

左リール止めた後
中か右の2択GODとか?

2択成功でGOD、
失敗したら、ハーデスでいう冥界モード移行とか。

ヤメるにヤメられない鬼仕様w


ま、初代の設定ほむらよりはマシですけど。

Re: No title

89寺姉さま

さらっと引いたように見えますけど
第1停止フリーズが初だったので結構ビビりました(;^ω^)

中リールが止まらない? → ストップボタンが赤い? → あれ? → ヴァーゥン! ( ゚Д゚)ヒエッ!


ガルパンでガッツリ、出せたことがないので
絶対に期待しないでくださいっ!

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

お久しぶりでござーます。
GODおめ、サンコスです(*´▽`*)

萌えないGODよりも
萌える天井単発が信条の私には

やはりGODは似合いませんでしたっ!

次は
パない神カワイイ台を打ちます(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング