記事一覧

【まどマギ2稼働】 マギカクエスト? いや、これは・・・


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月9日 仕事帰りに

魔法少女まどか☆マギカ2

今日も5スロだよ。



投資2,000円でチャ目BからBIG



告知タイプはさ、完全告知が好きなんだけど

金扉でいつもビビっちゃうから嫌なんだよね。

といいつつnaturallyで完全告知







ピャギャギャギャーン!

( ゚Д゚) ビクッ!!

IMG_16481
※画像は使いまわし



マヂで

「うぎゃ!」

って声出ちゃうし。


いいオッサンが恥ずかしいったらありゃしない(´・ω・`)




マギラはチャ目で+10だけで終了。

IMG_16482





次、

20Gで結界マミたん

強チェ引いてさらに次Gで

IMG_16483



マギラ付きでうまうま(*´▽`*)



マギラ中にスイカ引いて

数G後にレバオンで


ざわざわっ

ざわ290309
これじゃないけど、こんな感じの



え?

何これ?



前兆なの?






「期待してもいいんじゃねーの」

IMG_16484
あんこカワイイよ、あんこ(*´▽`*)






え? え?

これマギクエじゃ・・・ないよね?





( ゚Д゚)‼

IMG_16485



ワルプルギスの夜



うわーーー

初めて引いた!!





いくよ? ほむらちゃん!










10戦目

IMG_16486



あれ?


こんなもんなの?





なんかちょっと前にワルプルで1100G乗せてる

まどマギレベルMAXの八九寺真宵さんを見たんだが・・・



とても同じ仕様とは思えん。



まあ継続率が75~90%だっけ?

せめて3ケタ欲しかったですぜ、ほむらさん(´・ω・`)









(´・ω・`)

IMG_16487





この後ちょこっと回して

結界マミたんハズしてヤメ。



流したら400枚ちょいで



本日
プラマイゼロ



ワルプル初めて引いた記念で負けたくなかったので

これで切り上げまする。






★今日の収穫

初ワルプルと神カワイイあんこ

IMG_16488 < さん♥









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメント

No title

ワルプルギスの夜引いたことないんですよね。

でも突入率の割にムラが凄いですよね。

Re: No title

onititi 様

私も今回のワルプルが初でした(*´▽`*)

継続率90%なら夢がありますけど
75%だとすぐ落ちちゃいますよね…(;´Д`)

75%プルだったら、
マギクエの方が楽しい気がします。

|Д・)カスタムしないのですね、チャレンジャーですな(笑)

ワルプル最高24戦…しかしフリーズ引いた時は7戦落ち…

ダーさん(旦那)は初打ちで30戦越えたというのに…ワルプル30戦ミッションは遠い…

金曜日に初代でキュウべぇルーレットchance、サブ液晶「気のせい?」で何故か中段チェリー降臨…1000枚ほど出したら、瑠依さんも39.7℃の熱出して土日ダウンしてました(笑)

Re: タイトルなし

瑠依 様

スミマセン、せっかくカスタム教えていただいたのでが
この記事は過去稼働なので、まだカスタム知らない時の分なのです(^-^;

次のまど2稼働でやってみます(=゚ω゚)ノ

フリーズで7戦は悲しいですが…
ワルプル30戦は裏山ですぅ!

39.7℃!
お大事に(*´▽`*)

No title

4の倍数でショートフリーズの引くとかじゃないと
そんな伸びないですよね。
+5ばっかりだったりするしw
4桁上乗せはたまに見るので、運良ければいけるのでしょうかね。自分はまだまだですがw
4桁乗せてみたいwo(^▽^)o

Re: No title

れとりばー 様

ショートフリーズは1回も引けませんでした(;´Д`)
4ケタ乗せ、引いてみたいス!

初ワルプルだからスゲー期待しちゃったんですけど、3ケタすら行かずに落ちてしまって・・・
次は やらかしてみせますっ!
(次があれば・・・)

No title

ワルプルは何回もやればいっぱい乗せれそうな気もしますけど、そんなにいっぱい入らないですもんね。
たまにしか入らないチャンスでしょぼ乗せだと悲しいですよね・・・。

Re: No title

kujira 様

2のワルプルは継続率が75~なので
なんとも言えないですよね。
90%固定だったら3ケタどころか4ケタも夢見ますけど
75%引いてたらそんなに続かないですもんね。

私は2では初ワルプルでしたけど
ショボ乗せで悲しかったです(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア