記事一覧

【まどマギ稼働】 オスイチでマギラ直撃! こんな演出初めて見た( ゚Д゚)

スポンサーリンク


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月8日 仕事帰りに

魔法少女まどか☆マギカ

今日も5スロです。


天国抜けらしき171Gで捨ててある台。


このG数・・・

イイネ(*'▽')


天国抜けでモードAでしょ?

次240GでG数解除いただくよ?




打ち始めて10Gくらいで演出が ざわざわっ

レア役を何も引いてないのに、190Gくらいで円環。


うん、明らかにおかしいね。


こーゆーね、レア役もゾーンにも該当しない謎円環はね




29030610



当たるのだよ、かがみん。



しかもね、こーゆー謎G数の当たりはね




29030611


まぎからっしゅ♥



うん、これはケツ浮かなかった。

マギラ確信してたし。

強いて言うなら・・・



171Gから打ち始めて。209Gにマギラ直撃っていう展開には

ケツが0.5㎜くらい浮いた。



マギラって、最大36G潜るんだっけ?

ってことは、打ち始めて5Gくらいで直撃したのか。


隣の人が、


( ゚Д゚)


こんな顔して見てた。

そりゃそうだよね。

早くてサーセン。



お詫びにレア役無し&上乗せ無しで駆け抜け

IMG_1641






「まだまだだよっ」

2912670
※画像は過去もの


なかったけど


2セット目は駆け抜け

IMG_1642






「まだまだだよっ」

2912670
※画像は過去(ry


ない( ゚Д゚)‼



しかもだよ

救済復活じゃないんだな、コレ。

純粋に3セットとかマヂでレア。



無駄にレア。



ワルプル1回で今度こそ終了

29030612


せっかくの3セットを活かせず。


う~ん、勿体ない(´・ω・`)




で、このあと462Gに円環からWIN (モードAのG数解除だった) ってのがあったんだけど

・・・前任者さん、ペナってますか?


おかしなG数で当たったから、またマギラ直撃かと思った。


で、これがBIGでマギラ無し。




次、

352G あんこ赤文字

29030620


推定低確の強チェが刺さってBIG、で

マギラ無し(´・ω・`)




次、

62G ほむ高跳びで弱チェかと思ったらフラッシュしてた

29030621


特殊役でBIG

マギラ無し(´・ω・`)




で、このあとに初めて見る演出があったんだけど・・・

(写メ撮れる演出じゃなかった)




通常時、前兆ぽい感じで 「そろそろ円環に行くかな?」 的な時に



レバオンで液晶に突然キュゥべえがアップで現れて

キュゥべえの顔が どアップになって

キュゥべえの目にクローズアップしていって

キュゥべえの目の中から 【円環の理画面】 にいって

次Gレバオンでいつもの 「円環の理」 ってなったの。


ゴメン、説明がヘタだけど想像してもらえると


普通に当たってプチボでマギラ無しで終わったんだけど

本前兆確定の円環突入演出なのかな?


何事かと思ったのと、中チェでも引いたのかと思ってちょっとガッカリだったのと


まだまだ見たことない演出があるんだなぁ


と思ってこの後も打ってたら


綺麗にノマれて終了。




本日
-2,000円




有名どころでいうと、まどっちの弱い子演出は見たことないけど

他にもありそうですな。






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

 赤背景白饅頭ドあっぷからの~円環
熱いっす! てかモロタ ですかね
錯乱坊は スイカしか引いてないとこでそれが出て
あ・・・・・・・!?となってですね
G数解除w というオチがありました

演出もほんと優れてますよね 初代
まだまだ見たい演出 もう一度観たい演出
毎度でも見たいフリーズ とw 盛りだくさんです

残念なことにプチボ白饅頭は見れないだろうと諦め
自分の地域で6は絶対に 絶対に 絶対に無いw

いい感じで楽しめた様子 なによりです
いろいろな機種の中チェ引いてみたけれど
やっぱ初代が一番いいね
しかし・・特殊役 多くない?

Re: No title

錯乱坊 様

やっぱモロタ演出だったんですね!
私は初見だったので、「なんじゃこりゃ」だったのですが
未だに初めて見る演出が出てくるのも
まどマギの楽しみです(*´▽`*)

プチボのキュゥべえは
私、去年見ました。

隣の台で(´・ω・`)


特役は、そんなに引いてないですよー
体感で1/8000くらいですかね・・・

確率よりはちょい引けてるレベル?
通常時に引いてもBIGだけなんでアレですけど(^-^;

No title

G数解除の本前兆濃厚の演出だったんですかね??

最初の直撃のあと、通常AのG数引っかかったら最高でしたね・・・。

Re: No title

kujira 様

本前兆確定(濃厚?)の演出みたいです。
初めて見た&結構派手な演出だったのでビックりしました( ゚Д゚)

一瞬、フリーズ? と思ったのは事実ですw


>最初の直撃のあと、通常AのG数~

 そうなんですよ!
 よく考えたら数Gのタッチで届かなかったんですよね!
 まどマギ、うまくできてますよねぇ(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング