記事一覧

【まどマギ2稼働】 マギカクエスト、それは上乗せ特化ゾーンだよね?


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月7日 仕事帰りに

魔法少女まどか☆マギカ2

5スロです。


投資1,000円で強チェからBIG

うまうま(*´▽`*)


まどマギ2の完全告知の金扉ってさ、

すげービビらない?


あの


ピャギャギャギャギャーン!


って重低音にいつもビクッてなって恥ずかしいから

今日は音量を下げて消化してみた。


曲はね、naturallyがいいよね。

絵もカワイイし、曲もカワイイし









ピャギャギャギャギャーン!


(゚Д゚)ビクッ!!


IMG_16481




音デケーよ!




結局ビビッて、レバー叩いた後の右手がビクンビクン揺れちまったよ。

クソ恥ずかしいったらありゃしない。


投資1,000円でマギラと赤っ恥をゲット。





強チェとチャ目をそこそこ引いたんだけど

マギクエ1回だけ (+20G) で終了(´・ω・`)

290309000




その後 140Gくらい

QBルーレットで 「激アツ」 が2個あったから

狙ってみたら右上がりにバーが揃ってボナ確


これがエピボで

29030902


うん、最近は穢れを拾うことが多い気がする。

貯めておいてくれた前任者様、サンコスです。



なお、マギクエ+5 のみで終了。

29030600011



なぜ?

なぜ中途半端にベル1回だけで終わるかな。 マギクエさん。



+5って、それ特化ゾーンて呼んでいいの?

詐欺だよ。 オマエ詐欺師だよ。

deisyuu290306






この後 CZ3回スルーして

ノマれ、ヤメ。



穢れ飛んじゃったし、ノーイベントの低スロは基本ベタピンだからね。



得意の20円ハナビorバーサスに行こうか迷ったけど

極度にお腹が減ったので帰宅。







本日
-1,000円




1,000円で1時間ちょっと遊んだと考えれば

エピボ引けたし、そこそこ楽しかったかな。



これが本来の遊技 (娯楽) なんだよね。

何万も使って天井AT単発あぼーん(゚Д゚) がデフォのパチスロが蔓延する世の中。


それじゃ遊技とは言えないもんね。






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


コメント

No title

全部りぷなら敵もスルーするのに、
敵の手前で+5とかありまくりですよね;w;
両隣が完全告知選択してて、ほぼ同時にシャッターしまって真ん中でびくっってした記憶があります∑q|゚Д゚|p

No title

完全告知本当に怖いです・・・。
自分が音恐怖症ということもあり、選ぶことができません。
リアルに怖いので、必ずチャンス告知か後告知を選んでいますw

クエストでやれないと全然出せない台なので、二桁ばっかりだとまずいですね・・・。

Re: No title

れとりばー 様

そうなんですよ!
なぜか絶対に1回は+5ってのが出ちゃうんですよね。

あの金扉音はヤヴァいですよね!
初代もインパクトある告知でしたけど、2はちょっとやり過ぎっていうか・・・

私、初めて2を打った時、あの告知でコーヒーこぼしたのは内緒の話です(´・ω・`)

Re: No title

kujira 様

初めまして(*'▽')デスヨネ?

あの音はマヂでヤヴァいですよね!
くるか? くるか? って構えてても( ゚Д゚)ビクッってなっちゃうんで
BIG曲を楽しもうと思ったら選択できない告知です。

ブログ訪問させていただきました♬
コメしようと思ったのですが、どこからすればいいのかわからず…(´・ω・`)
ポチだけしてきましたスミマセン

|Д・)はじめまして…完全告知は大概の人がビクッするので大丈夫ですよ(笑)

初打ちみたいなおじいちゃんが完全告知にしてると大丈夫かな、ショックで倒れたりしないかなと別なドキドキ感があります(笑)

私は完全告知にするときはカスタム(プッシュボタン長押し)で下パネル消灯をつけます。多少心構えができますよ

ただ、1ゲーム目は間に合わないのかなんなのか、カスタムしてレバオンしたら消灯なしでバッシーンされて「教えてくれるんじゃないの?嘘つき!」ってなったけど(笑)

No title

怖いので後告知一沢なのは内緒
後告知でも7狙って遊んで順押しや順鋏で揃うしね
完全告知を選ぶのは 威嚇!以外の何物でもない
(異論は認め・・・・な・・い)
初代でも完全告知はほとんど選択しないのです
たまにやって金扉の時は 一確狙いせず 逆鋏消化
周りに優しい?錯乱坊w
MCとQCだけは一確狙いますけれどね

他の機種稼働が増えて マドマギ枯渇してきたし
またツッパしたいなぁ・・と思い始めました
わけわからない機種に手を出し初めまして
戦国バサラ2・・3? とか
真田純勇士 ラブストライク とか
バイオハザード6 とか

マドマギで引けずイラついている穢れの蓄積を
このへんの機種の中チェひいて解消中です
どうせ引くなら マドマギが一番やね・・

Re: タイトルなし

瑠依 様

初めまして(*'▽') コメントありがとうございます♬

カスタムとか、そんなのあるんですね!
知らなかったです(^-^;
まど2はBIGでnaturally&完全告知にしたいのですが
あの音恐怖症でなかなか選択しないんですよ…

そんな機能があるなら、今度やってみます!

Re: No title

錯乱坊 様

初代の完全告知はそんなに驚かなかったんですが
2はヤヴァいですよね!
なんていうか、重低音が付いて
ドピャギャギャギャーン!!
みたいな音がするじゃないですか。

たまに2で金扉見たくなって完全告知選ぶんですが
扉が閉まる度にビビってます(;´Д`)

戦国バサラとか
私の地域では見かない機種ですね・・・
ラブストは名機だと思います(`・ω・´)

でも、やっぱりまどマギが1番♬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア