記事一覧

【萌えスロ投票 結果発表~♬】 たくさんの投票 ありがとうございました(*´▽`*)

 

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【萌えスロ投票 結果発表~♬】
たくさんの投票 ありがとうございました(*´▽`*)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






正直、2~3票もらえればいいかなぁ
くらいに考えていたのですが

なんと15名様から投票を頂くことができました!
本当にありがとうございます♬

感謝感謝(*´▽`*)


お約束どおり、投票1位の機種を半日ツッパしますよ~(*^^)v

でも、これだけたくさんの投票を頂いて
1位の機種だけ打つんじゃ申し訳ないと思いますので

2~6位の機種もちょい打ちして記事にしたいと思います!


それでは、集計結果をご覧くださいませ。





Twitterのフォローもよろしくお願いします♪
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター






第6位 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~ (1票)

29052404

重い初当りと単発率の高さ
純増以外のスペックはお世辞にも神台とは言えませんが・・・
乙女だからすべてが許せる!
リールロック2(萌えロック)が出た時点で昇天できる!
(そこから当たるかどうかは、たしいた問題ではない)

2ヵ月くらい前に4000枚オーバーを叩いてからしばらく打ってませんでした(;^ω^)

ちょい打ち稼働で記事うpしますね♬



第2位タイ 魔法少女まどか☆マギカ (2票)

29052401

「奇跡も魔法も、あるんだよ。」
コンテンツ・ゲーム性・スペックと 3拍子揃った、神台中の神台。
回胴界の至宝とも言える初代が残念ながら優勝ならず(´・ω・`)
しかし、まど豚もといマミ豚であるマンボウ太郎が
まどマギを打たないわけにはいかない!

プチボカットイン(赤)ゼロプルが見てみたい(*´▽`*)

ちょい打ち稼働で記事うpしますね♬



第2位タイ 魔法少女まどか☆マギカ2 (2票)

29052405

超が付くほどカワイさ特化の2代目まどマギ。
あんこの異常な可愛さは、もはや伝説。
G数乗せ特化ゾーン・マギカクエストの楽しさと、ワルプルのドキドキ
ボナとラッシュが織りなす純増マジックは
新基準機の中でも群を抜いた名機です。

まど2は
差枚よりもマギカクエストでどれだけ乗せたかを自慢する機種である (`・ω・´)キリッ

ちょい打ち稼働で記事うpしますね♬



第2位タイ パチスロ ガールズ&パンツァー (2票)

29052402

「これが私の戦車道」
誰だよ、こんなカッコカワイイ言葉を考えたのは!?
萌え萌え機種のくせに、なかなかに戦略性のあるCZと自力感あるAT
最近は廃れてますけどこの台、面白いスよね♬
キャラのカワイさもパないッス!!

カルパッチョしゃん (*´▽`*) カワイイ

この機種、マンボウは現在8連続で単発中なんです。
10連単目指して ←

ちょい打ち稼働で記事うpしますね♬



第2位タイ パチスロ IS<インフィニット・ストラトス> (2票)

29052403

この台のカワイさは神。 異論は認めん!
ラウラたんは神カワイイ。 異論は認めん!!
ゲーム性? スペック? 純増?
そんなものは二の次三の次 (`・ω・´)
とにかくカワイすぎるキャラと演出
苦手な三共台も、ISだけは打てる!

でも、どーやったら1000枚超えるのかは未だに不明。
とにかくラウラにお布施するために

ちょい打ち稼働で記事うpしますね♬



そして

第1位 戦国コレクション2 (6票)

29052406

まどマギ勢を押しのけて、堂々の1位獲得。
投票してくれた皆様、この機種ツッパしたら(半日でも)
まどマギ初代と同じくらいヤヴァいことになる可能性があるのを
わかってての1票でしょうか(´・ω・`)

ゲーム性・キャラ・純増
全てが一級品と言える神台中の神台。

夢幻斬り2人のコレクションを引くために

マンボウが逝きましょう!



ということで、第1位は戦国コレクション2でした♬

お約束どおり、半日(6時間以上)ツッパをしてきますね!

決行日時は後ほど告知いたしますのでお楽しみに(*^^)v

9b4ebb35290526








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




コメント

世界制覇3周くらいするのを期待して待ってます(^ν^)

No title

逝ってらっしゃい!

戦コレ2はゲロ甘!
と レジェンド役を敗戦1G目に引いた錯乱坊は言えるw
なんせ その後触ってないもんで

フリーズ引くまで帰れまてん?
戦コレじゃ無理だな…(笑)

戦コレは苦手機種の一つですわ(´・ω・`)
伸ばすビジョンが見えなくて…
お手本よろしくお願いします!

とりあえず、なんかすごいの引ける呪いを( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

あ、自分は明日休みなので、明日こそまどマギ2で初ワルプルを…!

Re: タイトルなし

とりてん 様

制覇3周とか、煽りすぎデスー(>_<)
そのくらいの神ヒキをお見せしたいところですが
まどマギ初代でロンフリするより難易度が高そうです・・・

でもフタコレは未体験なので、狙ってますよー(`・ω・´)
戦コレ稼働は
スケジュール的に少し先になりそうなので
ちょっと待ってくださいね(*´▽`*)

Re: No title

錯乱坊 様

逝かせる気マンマンじゃないですかー(;^ω^)
私も戦コレは得意な方なので何かしら引けそうな気がしますが
(なお、勝てるとは言いませんがw)

>その後触ってないもんで
 私のツッパに合わせて錯乱坊さんもツッパするという
 フラグですね♬

ツッパ企画 with 錯乱坊さん
一緒に逝きましょうぞ!

Re: No title

戦コレのツッパ
一緒に逝く方を募集しますか!

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

ちょ、フリーズ確率たしか
まどマギ初代のロンフリより重いんですよー(>_<)

戦コレはとにかくシナリオですからねー
良シナリオ引いて、
序盤を乗り切って、
1周制覇まで行って、
2000枚モードに入れて…
って、薄いなぁ(´・ω・`)

とりあえず
なんかすごいの引けるようにがむばりますよ!
勝つかどうかは置いといて(;^ω^)

まどマギ2に逝くんですね!
ワルプル引いちゃってください!!
初代のプルも良いですけど
2もプルもカッコイイですよ(*´▽`*)

ワルプル引ける呪いを( ゚Д゚)<呪ワ呪ル呪プ呪ル呪

No title

戦コレとは!!
ふたこれにフリーズ楽しみにしてますね~。
時間合えば先に逝っときます

No title

近所のインフィニット・ストラトスがとうとう撤去に・・w
戦コレでぜひ のぶながの胸を堪能してきてくださいw
ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ

Re: No title

イス姉 様

コメ返してなくてスミマセンでした(>_<)
ツッパできなくなっちゃったのも申し訳ないです。

Re: No title

れとりばー 様

コメ返してなくてスミマセンでした(>_<)
また、たま~に記事うpしたいと思いますので
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

スポンサーリンク

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア