記事一覧

【ミリオンゴッド凱旋 稼働】 オスイチでGOD降臨! さらに天空の扉出現で・・・

 

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【ミリオンゴッド凱旋 稼働】
オスイチでGOD降臨! さらに天空の扉出現で・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






突然ですが、マンボウ太郎は
ハーデスは苦手ですが、凱旋は得意です (`・ω・´)

ハーデスの生涯収支はクソ負けてるけど
凱旋の生涯収支は たぶん勝ってます。 体感で ←

最近 ハーデスの天井狙いで2連敗を喫してしまったので
「ハーデスの文句は凱旋に言え」
という格言に従い
今回は得意の凱旋を打ってきましたのでご覧くださいませ♬



そろそろ萌えスロを打たないとなぁ・・・





Twitterのフォローもよろしくお願いします♪
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター






5月24日 ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

朝イチ 0Gから打ち始め


前日ヤメG数が74Gの、この台を打つ理由は

勘です。

養分 萌えスロッターであるマンボウに
凱旋の良い台がわかるわけないじゃん。

いいの、いいの。
GOD引けばオールオッケー。
(やっぱり養分)



―80G
 「・・・ティロ」


遅れた!


9b4ebb35-2290526


凱旋で遅れた時ってさ、PUSHボタン押してみるじゃん。
これGOD当選してたらブラックアウトするのかな?


(*'▽')σ 〔PUSH〕


「ティロ♬」

9b4ebb35-2290526


ブラックアウトしませんでした。






「でゅろろろ~ん」

29052702


( ゚Д゚)!


29052703


「ティロ」っていったのにGODだったー!


―80G GOD当選

やはり凱旋は相性がイイ(*´▽`*)
オカルトかもしれないけど、思い込みも大事なのだ。

凱旋は相性がいい。

凱旋は引ける。

マミたんは神カワイイ。



―1セット目 プッシュボタンで

29052704


「げきあつ♥」


29052705



なんかGODステージがさらに神々しくなってるよ!

29052701


なお、SGGはカットイン1回でハズれ駆け抜けでしたが
そんなこたぁー気にしない。
これで6セット目までは確定してるからね♬


―3セット目 黄⑦の5連で上乗せ

29052707



―7セット目

〔?〕から

29052708



うぉ! 赤⑦揃い2回目(*'▽')

1個乗せ♬

29052709



―8セット目 リプ5から? G-STOP

29052710



3・1・5で乗せ

29052706



↑でリプ6してるので、さらにG-STOP

29052712



これは乗せ無し。


―9セット目 中段黄⑦から上乗せ

29052713



―10セット目 中段黄⑦から上乗せ

2952714

「ぴゅるぴゅるぴゅる♬」


さらに

―10セット目

2952715



もう、この流れは・・・引いたしょ(`・ω・´)









29052711


「わおーん🐕」
(中リールが傷付きのGOD)



29052717



本日2回目♬

1日にGOD×2は初めてです(*´▽`*)


黄⑦の5連で上乗せ

29052718



―13セット目 1枚役から

29052719



29052720




17セット目に5000枚オーバー達成!

29052716




20セットで終了。

29052721



もうひと波あれば万枚イケるのかなぁ・・・


ちょこっと回してヤメ。


投資 200枚
交換 5871枚
差枚 +5671枚


完全勝利!


淡々とメシマズ記事になってしまいました(^-^;
設定狙いでも天井狙いでもない、ただの養分打ち稼働が
ヒキだけで勝ててしまった感じですね。

とゆーことで今回はここまで。


明日の記事は
【萌えスロ投票 結果発表~♬】
です。



それでは、皆様にもGODが降臨しますように(*´▽`*)

応援プッシュでGODが引けるおまじない
▼ ▼ ▼ ▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




コメント

No title

ったく・・どいつもこいつもゴ○かよぉ!
とか言ってはみるものの
 うらやましいじゃねぇかよぉ!(素直)
しかも朝一で2発 赤7 込みこみ
みてらんねw
餃子とりあえず10人前よろですw

マミちゃそは神かわいい(オカルト)

No title

ティロってGOD来たこと無いorz
遅れ…苦手っすわwww

No title

引きの強いパパに娘さんもニッコリ

Re: No title

錯乱坊 様

ゴ○ぢゃないです(>_<)
でも凱旋は、そう思われても仕方ないくらい引けるんですよ♬

つまり、凱旋はゲロ甘(`・ω・´)

これで凱旋が萌え機種だったら言うことナシなんですけど
萌え要素がゼロなんで
凱旋ばっかり打ちたいけど記事的にどーなの?
っていうジレンマ(?)です。

餃子10人前
焼きたてを郵送しますね(*'▽')

Re: タイトルなし

ションコネ 様

オカルト言わないでー(>_<)
マミたんは神カワイイのです。

異論は認めん(`・ω・´)

ラウラたんも、神カワイイすよね♬
ISは神台です!

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

私もティロってGODだったの初めてです。
ボタンプッシュでブラックアウト=GODだと思ってたのですが
ティロGODっていうパターンもあるんですね。
嬉しい誤算でした(*´▽`*)

Re: No title

師匠!

そーいえば師匠はGOD系って打たないですよね。
打ってる記事ありましたっけ?
オレも大概に萌え稼働多めですけど、
GOD系だけは萌えないけど打つんですよ(*^^)v

No title

一人称が僕だった時代まで遡ればたまーにありますね。

凱旋
http://tikuwakuwanna.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

ハーデス
http://tikuwakuwanna.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


勝つだけなら、凱旋で期待値を稼ぐのは一番良いとは思っていますが
イマイチ肌にあわないせいか、すぐにおねむになっちゃいます

Re: No title

師匠!

コメ返してなくてスミマセンでした(>_<)
また、たま~に記事うpしようと思いますので
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

スポンサーリンク

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア